またmixiな話題ですみませぬ(^^;
ずーーーーーっと前に他の方の日記でみた、
『ハンドルネーム!』占いというのをやってみますた♪
よかったらやってみてーーーーw

http://hname.net/

で、結果。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

大吉! Sunao♪Tropicaholic
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

ちなみに今まで使っていた「SUNAO(半角)」だと小吉。
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
全角にしてみたら、凶(-_-メ)…問題外…

で、「Sunao」だと中吉。
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

星マークや♪マークや顔文字をくっつけてみても
どうもよくない結果のものばかり。いやーん。
なんか下の方に笑える改名案がずらずら出てくるんだけど、
いまいちピンとこないしー。
てことで自分のサイト名をくっつけてみました。
しっかし長いよね~(^^;
レスにはいちいち♪以下をつけなくてよいですので
こんな感じで今後ともどうぞよろしくです~♪