産み育て、今も気遣っていろいろ動いたり、主に食材を分けてくれたりしちゃう母への感謝。
なんかしら抜けてるし、たまに変なキレ方するけど、基本的には優しくて長年頑張って一つ処で働いて養ってくれた父への感謝。(でもタバコはやめてくれ…(^^;)
長年よく気に掛けて面倒みてくれた姉たち(セロリの歌は超ヒットソングでっす♪w)、
五体満足、五感六感総てを働かせられる幸運な現状、
ダンスと両立できそうな、いい感じの昼間の仕事にありつけた(貯金目標達成までは続けると思う…)ことと、その居心地よい上司や同僚たち、
週末に、バースデー・サルサならぬバースデー・ズークをしてくれた師匠や仲間たち、
毎年欠かさずお祝いメールをくれる(当日・昼現在何故か全員w)男性たち、
お祝いコメントをブログにいれてくれた(当日・昼現在何故か全員w)女性たち、
私のダンスレッスンを気に入ってくださり、可能な限りのレッスンを熱心に取ってくださっている皆々様、
ついつい凝り性になりがちな私とも、真摯に向き合ったり、心をほぐしてくれる大好きな友人たち…


すべての人に、感謝と愛をこめて♪

ありがとう~!\(^O^)/