気付いたら、少し痩せてた!らっきー!!(^^)v
なんでだろ~、あんまり心当たりがないw
ダイエット時必須のおやつ断ちもしてないっていうかむしろgalboとかにハマってて、よく一日に2~3粒食べてるし( ̄▽ ̄;)運動だって今まで通り普通に毎日終電近くまで踊ってるだけ。あ、あと最近よく平地限定で歩いてるかも。鶯谷←→三ノ輪とか、石川町駅←→WHY NOTとか(交通費が安上がりになるし、鍛練にもなって一石二鳥♪)、終電逃したり寝過ごしたりして一駅区間とか(あまりやりたくないw)。微妙な変化はありで、あの決意以降、夕方踊り始める時間が少し早くなったくらいかな。あと、心労?wwシャレになんねw
てか、どういうわけか、つい最近、怒濤のようにプライベートレッスンの申し込みがやってきて、これで私には半休すらなくなったわけで(^^;完全なる休日はとっくになくて、更に今月はもう半休さえ今日7日と28日のみ。いつどうやって家事をやろうかと思案中(^^;まぁ適度にたまには休みを入れながらがんばろうと思っています。いつか一日ゴロゴロできる日を作るのが夢!?あはは。帰国直後はあんなにゴロゴロしてたのに…なんて両極端なんだ私w(;^_^A
食事も一応気を付けてる。なるべく野菜多め、揚げ物避け気味、オナカが空いた時にちょこちょこ少量食べる。水分を摂る時は、むくみ取りにいいカリウムな麦茶か、カテキンな緑茶か、一番よく飲んでるのは野菜ジュース(ハナマサの業務用ペットボトルが安い!w)。朝昼はなるべくしっかりエネルギー補給して、夜は炭水化物や特に油をなるべく控えて、でも少なめだけど摂る。バランスよく摂らないと燃えないらしいからね。あ、たまに、作る気力も買ったり外食したりするエネルギーすらなくなって抜いて睡眠優先してるけどwついでにビール飲んだ翌日ってお通じがよくなりやすい。炭酸で刺激されるのがいいのかな?(;^_^A
で、どれくらい痩せたかというと、サンパウロで買ってきたジーンズ、試着断られたまま買ったら、10センチくらい胴回りが足りなくてちょっとかなりショックだったんだけど、それがギリギリ入るようになった!早速水曜日に履いて一日過ごしたけど、まぁ問題もなく。いずれ、これ履いてストレッチできるくらい痩せたら嬉しいなぁ(^^;「生地が伸びたんじゃないの?」なんて言わないでね(T▽T)
久々に体重計に乗ってみたら、-3kgくらいでした。ちなみに筋肉率27%、体脂肪率27%は変わらず(;^_^Aそう、体脂肪率、高いんです。標準ギリギリ。そして筋肉率と同じ値ってどういうこと?これって高いの、低いの?筋肉って重いとは聞いたことあるけど。なので、いつも着痩せ重視な服選びをしてるので、見た目より確実に重いと思われます。体脂肪率の高さを、お尻のせいだけにはできないし(胸のせいにできる程、胸もあればいいのにw)。おそらく筋肉と脂肪はミルフィーユ状態になっているんではないかと思われ。実はずいぶん長年ヤバいんですぅ(;^_^A
できれば、引き締めるのは30代半ばくらいまでには完了したい。したらきっと今より少しだけでも見た目若返る(ハズ)!?
今の生活を続けたらできるかな?w