いつのまにか240人を軽く突破してしまったマイミク。ミクシ上でしか知らない、勘&趣味or友人つながりでマイミクOKしたのはほんの5~10人くらいで、後は全部リアル友なのが驚き、というか、まだまだマイミクしてないリアル友もたぶんたくさんいる(もはや誰が誰でどこにいるやら…汗)。道理で携帯の電話帳がいっぱいいっぱいになるハズだ。実はそんな中には、たしか七年前くらいにつきあってた元彼もいる。ずっと友達で、つきあって、別れて、より戻りかけて、やっぱり別れた、でも今となってはとてもいい友人、相談相手。その存在が嬉しいし、ホッとする。彼にとって私がどうなのかはわからんけどw。
そんな人が、色のイメージということでいろいろ書いていた。「私はどんなん?」と聞いたら、「なんか綺麗な真っ白い和紙に水のイメージ」「凛とした立ち居振る舞いと、なんでも受け入れそうな感じ。自分に厳しく、他人に優しい(たまには力抜けとかなんとか)」

…(;^_^A…なんか嬉しいような、冷や汗なような、買い被られているような…
オールナイトダンシングの翌早朝の山手線や京浜東北線や東海道線で眠りこけて2周、とかしてた姿は、絶ー対見られちゃいかんな~(爆)ここ最近全然やってないけど…←忙しすぎて。
ラテンな私しか知らない人から見たら、どんな感じなんでしょね?
ちなみに、感受性豊かなとあるサルサ夜遊び友達には、「石鹸て使い込むとひび割れてそこが黒くなるじゃない?でも君はそうはなりえない石鹸、みたいな感じ」と言われたことがある。
…それって液状石鹸ですか?いや、冗談です(;^_^A
白って、ひょっとしてサルバドールで現地の人にも「僕は黒人と白人混じってるんだ~、君は白人とモンゴロイド?」と聞かれたくらい色白なことが影響してたりする?
今年の夏はまた灼くのに挑戦してみたいなぁ♪そばかすが紛れるし引き締まってみえるし。
え。シミ、小皺?…(;^_^Aま、気にしない気にしないっww