というタイトルでバトンがまわってきましたーw

微妙にシャレにならない時期…?!でもまぁ(~~~;)気にしない気にしない←一休さん口調…ってそれでいーのかwあはは。


名メンズ・エステティシャンのRICOちゃんからいただきましたが。
同感な部分、コピペのまんまでもよいー?w


●好きになったら自分から告白する?

→相手も自分のことが好きっぽかったらする。負けが見えすぎの告白は滅多にしない。ずるいかな?(;^_^Aまずはそこまですんなり仲良くなれる相手と巡り会うのがレアだし、たまには努力もするさー


●好きじゃない人と付き合える?

→お試しでデートはありだけどつきあうのは無理だなー


●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

→何にもなければ良し。ただしあんまり特定の相手と頻繁だと別れる危険性高くなるね。たぶんお互い。


●S?M?

→日常生活の喋る時はS気味、でもどちらかというとMかも?w


●甘えたい?甘えられたい?

→頼りがいのある甘え上手さんがいい♪(欲張り)…てか、どちらかというと甘えたいかも。ただ、私いろいろ頼りになると思うよ♪役に立つとこは役立ててねん(^^)v


●何フェチ?

→笑顔(いわずもがな)。肌(私より体温高めでほどよい湿度w)。胸(厚めな人)。手(私より大きい)。


●どんな体型が好き?

→マッチョまでいかない筋肉質


●どんな体型が嫌い?

→ガリガリ、ブヨブヨ、青白い←もろコピペw+生活感薄い過剰なマッチョかな
横幅は自分と同じくらいがいいみたい。身長にはこだわりないみたい。ちなみにいままでつきあったことあるのは164~182cmくらいだ。みんなわりとスリムな筋肉質…wいったい何人いたんだ、なんてヤボなことは聞かないでくらさい(;^_^A2人か20人か200人か…(ありえんw)そいつぁ秘密だ!(爆)


●どんな髪形が好き?

→わりと短めのさっぱり系。


●告白は何て言われたい?

→ストレートに好きって言われたい。純粋にそれだけ、プラスのエネルギーをぶつけられると心が動いちゃいやすいかもね。


●今までで一番うれしかった告白は?

→好きな人に告白されたらいつだって何回目だってうれしい。
暗黙の了解的に、仲良くいちゃいちゃするようになった後に、二人を交互に指差し確認しながら「ねーねーこれって彼女?彼氏?彼女?彼氏?♪♪♪σ(〃▽〃)σ」と茶化す様子も可愛かったな♪


●逆にうれしくなかった告白は?

→…話、長いよ?wおもしろいからww
てことで、続編(増刊?)をお楽しみに!w

短く言うと、
・自らを卑下したり、前に誰かに振られた話をしながら告白
(私のことも落しめる行為だってわかってる?人に惚れたなら少しは自分磨きくらいしたまへよ。「粗品ですが」は無機質なビジネス用語だい!)
・なんかのついでに逆ギレしながら告白
(好きってプラスのエネルギーが全然伝わってこない。一気に圏外、もはや戻ってこれまへん。)
・勘違いしまくりついでに告白
(人によっては多少可愛げはあるけど、結局、私のこと見えてないし理解する気も見えない…虚しい。そもそも私のどこに惚れたのか謎。)


春夏はヒトのオスも発情期なのかねぇ、いつにもまして。ないよりマシ、それが普通と言った男友達もいるけど、やっぱりそんな告白はイヤだ。100回告られて80回うれしくない思いするよりは、たった一回の最高に清々しい告白を受けてみたいわ。少女趣味かなあ?(数は喩話ですよ)


●どんな性格の人が好き?

→サバサバ系。わりと合理的な人。でも見えないものも大切にできる人。身近な未来、将来について関心の高い人。それなりに現実味のある想像力が豊かな人。


●好きな人には毎日連絡したい?されたい?

→しなくてもいい。でもきっと淋しがる。なのにたまに私からの連絡を忘れるかもw…最悪?w


●浮気されたら許せる?

→たぶん許せないから、もししたら死ぬまで隠して、絶対見つからないようにしてくれ。私もそーするから。(ってオイするのか?w神のみぞ知る。たぶんムリ…んな器用じゃないし暇もないしw)


●束縛する人?

→できればしたくない。忙しいからしなくても成り立つ関係じゃないと無理。でも万が一の時きっと嫉妬はしちゃうなぁ。密かにいじけちゃうかもw


●束縛する人と付き合える?

→同上


●恋人にこれだけはされたくないってのは?

→私の知ってる人と浮気。暴力。言葉も体も。
…すみません、もろコピペです。でも本当にそう思うよ。

●恋人にされてうれしいことは?

→二人共が笑顔になれそうなアイデアを思い付きまくって実行してくれること。お喋りとかメールとか冗談とか。気持ちがうれしい。
あとはとにかくお喋りね!ふざけたことから真剣なことまで、本音と思いやりを交えながらとことん話し合える人がうれしい。


●人前でイチャイチャできる?

→知ってる人の前ではしにくいな。(;^_^A←超照れ屋。意外って思ったアナタには針千本呑んでもらいますからw


●異性のどんなところに胸キュンする?

→屈託のない笑顔。軽やかにスポーツしてるとこ。寝呆けてるとこ。


で、これを5月広島訪問スペシャル!
めぐちゃん、RIEちゃん、なゆたくん、YOSKEEくん、ついでにNAOMIちゃん、
引継ぎお願い致しますw
(…恥ずい内容だと思う人も、めんどくさいと思う人もいるよね、何人がやってくれるやら(;^_^A)
とゆーことで、やりたい方は奪っていってくらさいw


 とりあえず以上