これ、前々から気になってたのっ(>▽<)
で、やってみました。
よかったらお試しくださいね♪

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/index.html

1。本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 008
カラー イエロー /ブルー
ボトル名 Anubis(アヌビス)
時間感覚、バランス感覚に優れているあなたは、人との調和やコミュニケーションにたけていて、
特に物事の管理や運営においてその能力を発揮します。
自らビジネスを起こして成功する可能性があります。
また、人を教える才能にも恵まれているので、教師、塾講師、研修のトレーナーなどの仕事で力を発揮するでしょう。
たとえ困難な状況になっても、つねに新しい観点で物事をとらえ乗りきることができる人です。
あなたは自分自身について探求し理解努力を惜しまず、潜在能力を十分に活かそうとするでしょう。

→ほぇ~、そうなの??(@_@;)
 ありがたや。がんばりまっする。

2。人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 009
カラー ターコイズ/グリーン
ボトル名 Crystal Cave/Heart Within the Heart
(クリスタルの洞窟/ハートの中のハート)
あなたは時々、自己欺瞞に陥ってしまう傾向があるようです。
また、自分より成功している人に対して嫉妬深い一面を持っています。
その人に対して、ウソをついたり欺いてしまうことがあるかも知れません。
あなたにとっての課題は、信頼と自立です。
自分の内面に隠れている「寂しい」という感情を見つけ、抱きしめてあげましょう。
孤独な心を癒せるのは、他の誰でもないあなた自身です。
内面に温かさや安心感が広がった時、自分には十分に力があるという実感が持てた時、
あなたの心は本来の愛を豊かに奏で始めるでしょう。

→え゛~、自己欺瞞?嫉妬深い??(-_-;)
 やだなぁそんな自分…
 まぁ、気をつけるに越したことはないねっ
 漂々として一人でよくふらふらどこにでも行くけど、実は寂しがりなとこも臆病なとこもたくさんあるしね。
 なら一人ブラジルやNYの乗り物で寝過ごしてたタワシな心臓はなんなんだ、みたいな感じですが(笑)

3。今現在の状態
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)
あなたのささいなことで傷ついてしまう繊細さや自信のなさは、
「自分は誰からも愛されないのではないか」という不安から来ていました。
でも、ようやくあなたは、自分がどれほど愛情豊かな存在であるかということに気づき始めました。
今あなたの内面には、もともと備わっていたとても純粋な愛のエネルギーが、一気にあふれ出てきています。
その心に感じている優しさと温かさを自然に表現していくことで、多くの人々に愛を与えることができます。
そうすれば精神的に安定して、周囲の人々との関係も調和に満ちたものになるでしょう。

→あっ、そーねー、そーゆー不安はあるね、確かに。
 うーん全ては自分次第ってことやんね。
 がんばろっと。

4。未来の可能性
ボトル番号 093
カラー コーラル /ターコイズ
ボトル名 Hansel(as in Hansel and Gretel) (ヘンゼル)
好きなものに囲まれ、好きなことをする。
そんな自由で創造的なライフスタイルを、あなたは近い将来、確立することができるでしょう。
美しいものを愛するあなたは、花や絵画、クリスタルなどを生活空間に飾り、穏やかな気分で毎日を送っています。
クリエイティブな才能が目覚め、自分の体験やフィーリングをエッセイやイラスト、絵画などに表現し発表するかも知れません。
また、フラワーアレンジメントや絵画などの趣味が高じて、ビジネスにつながる可能性もあります。
内面のバランスがとれ精神的にも経済的にも自立して、充実感を味わうでしょう。

→それは…今からまた新たにそーゆー系の勉強を始めて転職すると吉ってこと?(-_-;)
 やってみたいけど、先立つものがない…(爆)
 まずは貯金からかっ(^^;)