a1de7763.jpg週末のこととか、書きたいことは多々あれど、ひとまずは今日の予定!

元町・中華街駅徒歩3分のバー・ホワイ・ノットでのレッスンが、八月から毎週になりました!
週のしょっぱな、月曜から毎週、なので、スケジュールもゆるめに変更。
(体力もたなーいw)

●19:30-20:00 LATIN MUSIC & DANCE入門フリーレッスン!
●20:10-21:10 SALSA ON1 SHINE & PAIR WORK(約半々の予定) \1,000_
●チャージ 別途\1,000_w1d

各種おもちゃ的楽器も取り揃えております♪
この音楽とダンスの、いろんな楽しみ方に親しんでいただければ幸いでっす(^^)

※ただの騒音にならないよう注意しましょう(;^_^A
 耳に余る場合、悪いけど止めるなりなんなりさせていただきますよ~★

そうそう、かの世界最高と言われる打楽器メーカーLpの、
CPよりはちょこっとハイクラスなボンゴも、ヤフオクで格安で入手しちゃいました!
ラッキー(^^)v
と話したら、またあのプロパーカッショニスト氏が遊びにきてくれることになりました♪
本来、滅多にない、いい機会なので、いろいろ聞いてみちゃってください★
自分の国の文化に関心を持ってもらえることは、たいていとても嬉しいことですから!

では今夜!!?