昨日のラモパゴ(略してこう言うのだw)は、NYから里帰りしてる友人やブラジル旅行で一緒だった友人たちと一緒に行って、超~楽しかったし美味しかった♪
ラモス氏はヴェルディの監督というお仕事があるので、あまりライブをやるわけにはいかないけど、これからは彼の娘さんが歌うそうで(確かジョーさんの娘さんと同窓生なんだよね。次回は3/25)、それにゲストとしてなら参加できるかも、とのこと。
なかなか楽しみです♪♪

さて、今夜は。

①RODA DE CHORO @ 藤沢CAMPARI
21:00~23:30
MUSIC CHARGEなし(要ドリンク注文)
場所はCAMPARI tel;0466264981
鵠沼石上1-13-13
藤沢南口、江ノ電沿い徒歩5分のメガネスーパー向かいのマンション一階、だそうです。
早めの時間に一時間弱お邪魔しようかと思います。

②サルサ @ 横浜元町Bar Why not
18:30~24:00?
\1000w1d
場所は、Bar Why not tel;0456632955
中区元町1-31-1 ラ・スピーガビルB1F
元町中華街駅から石川町駅に向かい徒歩3分
23時~閉店(終電)くらいまでの約一時間程、お邪魔しようかと。

ジョインできる方、ウェルカムです♪♪
それでは、行ってきま~す♪