a3463a9b.jpg数日前、MLメッセージに、リベルダージの歌姫…というか女王様?から
「友人が画像つきで教えてくれた某コーラ缶デザインがサンバっぽくて、
オレンジ色というからにはかなりリベルダージテーマカラーっぽいでしょう♪」
という内容が届いた。

※脳内変換されまくっているので実際のメールとはたぶんかなり違います。

で。
昨日、以前コミサン仲間のPーさんに教えていただいた、
100均で売っているハズのラメラメパウダーセットを地元で探していたところ、
このボトルの方をみつけちゃいました♪(写真)
@ 100円Shop ISHIGURO
ここ数日、腹具合がいつになく悪いので、
まだ飲む気は起きず、中身は確かめられてません…(*_*)
回復したら確かめます♪

こんな時でも楽しいつきあいならビールとか飲めちゃうし、
ある程度食べれちゃう自分って変かもなー
(さすがに量は普段の1/3~1/4くらいに減らざるをえないみたいだが)
一人でいる時は正直言って、身体によくなさそうなもの一切受け付けなくなってんのに…(>_<)
浅草早朝からずっとこんな調子で上下中。
夏バテ?そんな感覚はないなあ。
ずっとクダリ気味なのがこれまたキビシすぃ。
本来この週末はトバしまくりな予定なんだけどなー
困った困った…(>_<")



→以下自分用覚え書き

8日、お仕事はお休みっ♪
引き続きできれば朝から渋谷でメイクグッズ探し→池袋でダンスエキストラ参加→六本木、SHJ事務所でお手伝い→velfarre搬入お手伝いの後、少し遊ばせてもらって?→池袋→velfarreで少し遊ばせてもらって?から搬出お手伝い→未定…てか睡眠しっかりとりますー(^^;
9日
9:30~2時間プライベートレッスン男性2名を担当@六本木Studio PEPE→三ノ輪る→横浜DIAMONIA CUBAN GROOVE+1に22時頃?顔出し→帰宅
10日
美術館勤務→踊りにいく?(SALSA NEWS)それとも休む?

てな感じ。
自分、「病は気から」の傾向は強いので、
それを逆手にとった治療法がなんかあったらいいなー
なんていうことをいうと
「それよかちゃんと休め」と各方面から言われそーなヨカーン(^^;)
トホホ…