だーいぶ前に、今は世界一周旅行に出てBRASIL SALVADORあたりにいるはずの、
enbkくんから漢字バトンをいただきました。

私なにげに漢検二級だったんですが、最近は携帯やらPCやらのおかげですっかりおバカになりましたよぉ(-_-;)笑

さて、【輪】というイメージで指名をいただきました。

輪=調和。笑顔。互助。縁。友愛。赦し合うこと。RUEDA。あり?w
たくさん人がいるイメージだよね。
少しずつ増えてきた生徒さんたち(今月は10回券購入4名在籍、単発リピーター数名、新規参加数名、今週はZOUK-LOVEでは珍しく男女同数でしたね♪)の間にこれが見えるようになってきた。嬉しい。音楽を気に入って、その心地よさを愉しんでるのがわかるし。
もっと増えて~!w


前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 【宝】
心の中にあるもの、経験。
心で感じるもの。
あらゆる情も生き物の宝。

 【顔】
普段よく向き合っているものに似てくる。
無機質なものに向き合ってる人ほど、
セルフプロデュースが必要になると思う。
齢20才を越えたら自分の顔に責任をもたねば!

 【家】
安らかに寝る場所。
気兼ねなく好き勝手できる場所。
半裸でうろうろ、なんて独り身を満喫しすぎです(爆)


次の人に回す言葉を3つ

 【謎】
 【情】
 【幸】
まぁ拡大解釈するなり適当によろしこ♪


大切にしたい言葉を3つ

 【忍】
シノブ、とは、心に刃が乗ってる状態なんだぞ!
って誰かが言ってたよーな。
短気は損気と言うではないか♪

 【熟】
いつ見ても美味しそうな字♪
熟したら後は腐るだけ、なのではなく、熟して実になる女性になりたい♪♪

 【寧】
ひとつひとつ、心をこめて丁寧に。
過保護はもちろんよろしくないが、丁寧なことに悪いことはない!
大雑把で手荒らになりがちな自分への自戒。

4
漢字のことをどう思う?

  その洗練された表現力が大好きよ♪

5
最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 【悠悠自適】…マイペース?wいやいや、自適って大事なことです。
 【天衣無縫】…私らしい字だと言われたことがあるwどゆこと?
 【酒地肉林】…ラテンぽい字?!w素敵♪でも浮気はするのもされるのもキライですw

6
バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

  【美】Tea4★Tom★さん
  【和】いさおっちさん
  【躍】ellyちゃん
  【伸】ZAIRE
  【賢】えーるまにゃーん
  【喰】まさイチ

  【熟】ちょび姐御