BURN THE FLOORのFLOOR PLAYを渋谷に一緒に観に行く相手が見つかった♪
こういうのに対するレスがあるってシンプルに嬉しいなー♪♪
ということで、募集はしゅーりょーでございまふ★
わーいデートだデートだっp(^^)q
って言っても、心とアタマの柔らかさと、距離感がとても居心地よい友人と行くだけなんやけど。前にも、たしか超痛快な映画を一緒に観に行った♪言うなればアート鑑賞友達という地位を築きつつあるよーな…?!w
あの人は帰り道、歩道でダンスの真似したくなっても許してくれるだろうか…いや、自らなんかやってくれそーかもww
チケットもたぶんどうにかなりそう(昨日行った人からの情報)だし、待望のFLOOR PLAY、超~楽しみっす!!!(^^)