先週末はセルジオメンデス@新木場に行き忘れてちょっぴり(´・ω・`)ショボーン なSUNAOです。
今の私にはチケット高すぎて行けなかったんだよ~(ToT)←たしか一万円くらい…

さて、更新しないまま再び週末を迎えそうになり、恒例の「慌てて手抜きアップ」ですw

fukiちゃんから教えてもらったサイトで再度やってみたらこんなん出ました~

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=86&y=8

●あなたの運命の人
サッカー選手のイルハン・マンスズ

あなたは、束縛されるような恋愛だと窮屈になってしまうでしょう。あなたの運命の人は、明日のことなど何も考えずに、一瞬一瞬を心から楽しもうと思って生きている男性です。先のことを全く考えない遊び人という意味ではなく、今生きている喜びを身体全身で表現しているような、自己演出が上手で、あなたを驚かせることが大好きな人です。そして、あなたの感覚と波長が合いながらも、どこかでけじめをもって行動に歯止めをかけてくれるような冷静さを兼ね備えてる人がよいでしょう。周りからは、ちょっとぶっ飛んでいるカップルのように見られながら、実はまじめな二人といった恋愛が、あなたには一番心地よいでしょう。
有名人で言えば、優しく甘いマスクでありながら激しい感情と頑固な一面を持つ、サッカー選手のイルハン・マンスズのような男性です。

*出会うきっかけ
ハイな気分でいられる楽しい場所で出会った男性

*出会う可能性が高い場所
外国、バー、クラブ、飛行機の中など

*血液型や星座
A型かAB型の男性、双子座・蟹座・蠍座・水瓶座の男性

*兄弟や出身地
妹のいる長男か、4人以上の兄弟の男性、出身地はこだわらない

*あなたのどんな部分を見ている男性か
気が多そうに見えるがそうではなく、人と接するのが好きなところ

*あなたのどこを褒めてくれる男性か
人の目を全く気にせずに堂々と生きているところ


●基本性格
あなたは人から「変わってるね」とよく言われるタイプの人です。
自分では普通にふるまっているつもりなのに、まわりから見ると不思議に思われることがしばしばあります。
人見知りで、恥ずかしがり屋ではありますが、情が深く話好きです。
にもかかわらず、何かミステリアスな雰囲気がいつも漂っているように思われがちなのです。
たぶんそれは、あなたが都会の開放的な環境で育ったため、面倒なしがらみやルールなどに束縛されずに生きてきたからでしょう。
だから何かに拘束されて生きてきた人にとっては、どこか雰囲気の違った人と思われるのです。
ときには非難めいたことを言われることもあるかもしれませんが、きっとどこかであなたをうらやましく思っているのです。
「変わってるね」は「魅力的」とういことです。

●恋愛傾向
着る洋服の雰囲気やヘアスタイルも独特なものを持っているあなたは、男性から興味を持たれることは多いのですが、アプローチしてみようとまでは思われないことがけっこうあります。
それは男性が、「自分なんか相手にしなさそうな女だな」と思ってしまうからです。
そんなつもりはぜんぜんないのに、なぜかそんなオーラを発しているのです。
だから恋愛にいたるときは、始めはお互いそんなつもりはまったくない友達同士だったのが、恋の相談をしたり趣味の話で意気投合しているうちに、いつのまにか惹かれあっていた、ということが多いはずです。
恋人がいてもいなくても、不特定多数の人とセックスしてしまうことがよくあるタイプです。
それはセックス好きなのではなく、セックスをあまり重要視していないことのあらわれです。
外国人の男性とつきあうと、けっこううまくいくかもしれません。
あなたと外国人男性の間に産まれる子供は、きっとすごくかわいいでしょう。
もちろん日本人男性でも、あなたに合う人はたくさんいるでしょうが。


------------

へ…へぇ~(^^;)
略。

ツッコミドコロ多すぎて飽和状態になりましたw