またまた、お友達のところから拾ってきちゃいました♪
今回は結構まとも系かも(^^;)
興味が湧いたらどぞ★

http://happy.woman.excite.co.jp/love/sunmarie/chart/iroke/index.html

診断結果


色気は星3つ
あなたには異性の心をときめかせる、不思議な雰囲気が漂っているようです。
それは、よく言うセクシーとは全然別の意味の「色気」。何気ない仕草や言葉、態度に垣間見える、ドキッとするような男らしさ・女らしさ……。見る目のある人にしかわからない真の色気がたっぷりあるのです。
それはおそらく、ご自分なりのポリシーを持ち、毎日真剣に生活していらしたからこそ生まれたものなのでしょうね。ローマは一日にしてならず、と言いますが、真の色気もまた、一日で生まれるものではないのです。
ただその色気も、メリハリのない毎日を送っていたり、精進を怠ったりしていると自然と薄れてきてしまいます。
相手をときめかせるようないまの色気をキープするには、まず自分自身がときめきを忘れてはならないと肝に銘じて。


>う…(^^;)ときめきねぇ。
>どんどん中性化が進んでいるように見える日本では、難しいかもねぇ(笑)
>なんでバイーアってあんなに自然とみんな「女」になれるんだろう…
>この冬のブラジルツアーでは初めて男性陣も一緒に行ったけど、日本にいる時よりいい表情になった人もいたねー
>維持、お互いがんばりませう♪なんちって(^^)