…とたまに聴くけど、それを信じたいw
(おいおい)

①帰国後の恒例w昼間のお仕事ゲット☆
半年くらい前から、都内、東海道線沿線辺りで9時~17時くらいまでの残業少ない土日休みの仕事にありつけるといろいろ便利で嬉しいなー♪と思ってたら、キター(゜∀゜)!
別件を見て行った派遣元からの紹介の、某大手企業さん♪職務内容も、一応、一年くらい前から「あれやっておきたいなー」と思っていたもの(軽度経理事務)だし。テンキー入力のスピードには貿易事務で鍛えられてからというもの、自信ありさ!ふふ…( ̄ー+ ̄)
わーい、とりあえずこの旅行で作ってしまった借金?!(^^;)を返す為にも、なによりまた行く為にも(必ずや!)!…がんばろっと☆w
ちなみに今日2/7~だったりする。(帰国後しばらくは超短期派遣仕事などをしていた。)

②ダンス。まぁいろいろと変化が。NY&BRASIL行って新たに具体的で普遍的な課題がでてきたり、生徒さんがすこぉし増えてくれたり(火曜のZoukは一時期女性しか来なかったが最近男性ばかり熱心に…嬉しいというか、女性陣もっとおいでよ!っつーか(^^;)、クラス受持ち依頼が増えたり(二月下旬から大忙しだ!)、少し減らしたかった時間が減って少し楽になったり(いや5月からまた増えてしまう予定らしいが(-_-;)。これでダンス全種(!)でパートナーになってくれる人がみつかったら更に嬉しいのだが…。そんな時間のある男性は超レアではないかと思われ。(たいていは仕事が忙しく、家族や彼女や友人に割く時間が多くて当たり前だったり、他に趣味があったり、ましてやペアダンスというものに腰が引けてしまってそんなにのめりこめなかったり、のめりこむ人は下心;別にあっても構わないけど限度というものが…(^^;や気の多さが半端なかったり、ステキなダンスフリークな人はすでにパー
トナーがいたり…)不可能条件あげててもキリがなく、しかもしょーもない愚痴になってしまうので、ここらで止めて、やはり、強く望むものはきちんとがんばっていればきっときてくれる!と信じることにしよう…w

③外国語(特に英語!西語!伯語!)なにかと勉強したいな~、しなきゃな~、と思ってると、なにかとそういう人たちに関わる機会が増える。なんでだ。とりあえず三日坊主にならないよう気をつけねば~(^^;)