かねてから行きたいと思っていたイベントに行った帰り道。
寝過ごしたのでダイエットと酒抜きも兼ねて一駅分お散歩することにしたら、道中、
気弱なチャリの兄ちゃんに始まり、
セダンドライバー、原付ドライバー、
ジャージっぽい兄ちゃん(徒歩)、と、
四人もの人々に次々とナンパ?され。
ここはイタリアかっ?!w
(いや、戸塚だしー、全員日本人だと思うしーw)
あ~怖かった!連続記録更新かもしれない。
(しなくていい。)
満月かなんかだったのかな~。
狼男発生wがるるるる…ww

暗がりで脈絡なく近付いてくる大きな人影はホントに怖い。
安全な距離を保ちつつ、携帯片手にのらくらとした返答でかわしていたら、諦めてくれてホッとしたけど。

なんでこんな深夜にフラフラ歩いてる女に声をかけるんだ、
アブナイ奴かもしれないとか思わないのか??
それとも私に隙があるのか…はぅ(ToT)
前にも500m歩く間に2~3台連続で顔覗きこみながら声かけてきたドライバーがいたことが二回くらいあったけど、
そんなこともなにもないことの方が多いんだけど…単に巡り合わせなのかなぁ…
そもそも、こーゆーナンパに乗っちゃう人っているのか?w
理解不能…(^^;)