どうやらPORTO
SEGUROでの宿泊が、リゾートホテルを予約しようとしているのか?全然予約できない状況になってるらしい。
しかし贅沢なホテルでのんびり過ごすことは、私にとっては贅沢すぎること。
できれば安い宿に泊まり、その分、プライベートレッスンを取ったり、お買い物したりしたい。つか飛行機代だけでもボーナスのない派遣OLにはかなりの負担、恥晒し(っ
てなんだ?)は避けたいが、見栄を張らなきゃならない理由なんてひとつもない。
ということで、もう一人合流予定の女の子と一緒に、ルームメイト募集中!?(って言っちゃっていいのかな?(^^;一応書いてみた…違ったら教えてくらさいm[_"_
]mすみませぬ。>fちゃん)
ちなみに私のPORTO
SEGURO宿泊予定は、12/31[12/26にサンパウロ到着予定、他未定]~1/7です。


以下参考までに。
Pousada情報多数!

http://www.aobrasil.com/voyages/portoseguro/

更に。
2年前泊まった宿。
雰囲気最高、ミニプール付き、朝御飯も旨い、手洗い洗濯便利、お湯も一応でるけどメンテナンス状態はあまりよくなかった、近所に日系人歯医者あり、コングレス会場や町
中心部からはちと遠めだけど町自体が超小さいので問題なし、リゾート地アハィアー・ダジューダが少し近めかも。4~5人部屋に10日間くらい泊まって一人あたりR$200~300程度払ったような記憶がある。

Hotel Solar dos Magos
Rua Itagib?, n? 222.
T?l. (73) 3288-2757
Fax : (73) 3288-1237

上記より町中心部にある上安いということで後半泊まった宿。雰囲気悪くない、朝御飯まぁまぁ、お湯に関しては上記と似たようなもの。2段ベッド多数の4~5人部屋で、一泊R$30弱だったような気がする…。

Pousada Portugal
Rua Jos? Rodrigues, n°113 - Centro.
Tel. (73) 3288-2061

さーてどうなるのやら…ワクワク♪(一応かなり不安…汗)