今月は、多忙な先月までと違い時間ができたものの、
とりあえずスタジオ主要メンバーには選ばれなかったのをいいことに、
昨日は明治公園でのブラジルフェスタを満喫し、
偶然会えたあおスタな人やJW氏の縁で知り合った友人たちと、
ZOUK-LOVEやSAMBA、GAFIEIRAを踊りまくり、
帰りの千駄ヶ谷改札でbrasileiroなおいちゃんにナンパされてたHなちゃん(病み上がり)をかっさらって一緒に三ノ輪へ行き、マラソンレッスンに参加♪
くたくたになって終電で帰宅して、今朝はやっぱりなぜか自然と5:50に目が覚めたものの、あっさり二度寝してしまい12:30まで爆睡!
寝過ぎだろ私!(笑)

で、今は東海道線の中、17:30からの志村坂上(志村銀座)でのリベルダージのパレードに参加する為、15時集合に合わせて移動中。
浅草衣装なので露出少ないから、路肩のカメラも牛込の時ほどコワくないであろう♪?!
※露出少なくても変わらずカメラを向けてくださる方には、心から笑顔と感謝を捧げますわん♪♪
ほないってきまーす♪