誰か~ 5/4昼間、ねずみーらんどに遊びにいきませんか(;^_^A
(たぶんシーじゃないと思う。)
一日最大5ステージをこなすという例のプエルト・リコ人ミュージシャンの仕事っぷりを観にいってみたいのだ。
何回かお遊びを目のあたりにして思ったのだけど、彼のリズムは人を笑顔にさせてしまう不思議な何かがある。
ショーは野外で重たい楽器を抱えて笑顔で歩きまくり踊りまくり、超大変らしいが、子供の笑顔とノリノリっぷりを見ると嬉しくて仕方ないみたい。
曲目は、ラテンを網羅してるとかしてないとか??
それらを、ぜひ観てみたいのだ。
できれば、あれもこれも乗りたい!って人よりも、のんびりピクニック的につきあってくれる人がいいな。女子供だと尚可。勝手に楽しんでくれそうだから私が気楽(私が男性みたいだ(;^_^A)だし、同じテンションで楽しみやすいし。親子・夫婦・カップル・グループデートも歓迎。で、もちろん割勘っすよw金券ショップとかなら私が安めのを調達に行ってもいいけどね。
昼飯早めにどっか外で食べて、午後一で入れたら嬉しいな。で、夕方にはでます。ええ、三ノ輪で師匠のスペシャルカレーにありつきたいのでwもちろんパレードを楽しみたければ残ってください、私はいなさそうですがwあ、三ノ輪、レッスンまでおつきあい方でももちろん可!たぶん参加できるオープンクラスなはず。ご希望の方は早めにお問い合わせください。

てゆーかねずみーらんどってGW中だと死ぬ程混むか?(;^_^A←他に水~日の午後~夕方は時間つくれない人。

てゆーかこんなのに応募してくれる人なんているのか?w

…(;^_^A

いなかったら、一人でいこっとw