66286ae4.jpgといっても、社用車でおつかいに出るだけの話。
元々、車やカブ(スクーター不可w)を運転するのは大好き♪(^^)今度の派遣先は、社用車や借車でおつかいに出る機会があって、ささやかながら楽しい。
いつも通り、銀行いってー、陸運支局いってー、あと今日は初めての場所「軽自動車検査協会」に書類の更新に来てみた。
知らない場所にいくことや、知らない人と知り合うことがストレス解消だなんて、ちょっと思った以上に深刻なんだな私、と思わず自覚。なんにせよ、ドライブは楽し♪カーステレオから流れてくる、ちとコワレ気味なエアロスミスとかにも癒されてしまう重傷っぷりwいや、懐かしいわこの曲。
駐車場には色鮮やかな水仙が咲いていた(^^)可哀想なので前向き駐車はしなかった★

↑じゃあ徒歩でいけよー(;-_-+
つーツッコミはナシでよろしくw(職場、微妙に僻地ゆえw)