せっかくイメチェンして髪の長さ半分になって量が1/3になって何とか猫被ってるつもりなのに、既知の友人から初対面の人にまで、「昼間は事務職やってる」というと「ウソでしょ~?!絶対なんかのアーティストとか、自分のお店持ってる人にしか見えない!」と言われまくり(なんでやねん!(;-_-+←不本意)wのワタクシですが、
この度、職場に彼氏ができたことをきっかけに、退職してダンス一本で食っていくことに挑戦する運びとなりました!
実力はもちろんのハズが、それ以上に営業がうまい人が勝ってしまいがちな厳しい世界なので、取捨選択はゆるゆるだった基準を厳しくきっちりしていくようがんばります(苦手w)










というのは冗談です。
てゆーかすげーウソっぱちですwwついこないだ派遣として就業し始めたばかりなのに、ラテンダンス(いまだ修行中の身ですよ)や家計(かなり無理してブラジル行った為火の車)の現状的にも性格的(責任感と正義感は強いんだよ。そこ、意外ってゆーなよぉ!w)にも、色々ありえなさすぎるわ!!!?

すみません、駆け込みエイプリルフールでしたw(;^_^Aww