てゆーか教えてもらったんですけど。
ふるーいビデオです。
でも極上です。

Roberto Roena & Anibal Vasquez con el Apollo Sound



踊ってるじーちゃんは、なんと!
60才くらいだそですよ?
ありえんんんんwww
(踊ってるのはRoberto Roena ロベルト・ロエナ氏と
Anibal Vásquez アニバル・バスケス氏ですが)

元ファニア・オールスターズ、一世を風靡したすんごいボンゴ演奏家
Roberto Roena ロベルト・ロエナ氏のバンド、
アポロ・サウンドの80年代から90年代の映像。
ピアニストはプエルトリコ南部PONCE「ポンセ」出身のPapo Luca パポ・ルッカ氏。
しーびーれーるううううう!なんて素敵なハーモニー♪
はうあ~、芸術に力を入れてる国っていいいいいいいなああああああああw

しかし会場や彼らの雰囲気を観て、なぜかNHKの歌謡コンサートを思い出した。
ひょっとして、同じような位置付け?? ;^▽^A
いやさ内容もレベルも全然違うんだけどさ、年齢層とか雰囲気とかがなんとなく…w

…そんな感覚的な話がわかる人が果たしているんだろうか…(T▽T)