人様の日記から、こんなの見つけたのでやってみました(笑)

名前を入れて、あなたのエロさを分析しちゃおう♪
http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166792905
----------------------------------------------
SUNAOの44%はあえぎ声がエロい。
SUNAOの34%は寝顔がエロい。
SUNAOの21%はやさしさがエロい。

えと。えと。どうコメントしたらいいかわかりませんっ(^^;焦っ
とりあえず99%エロいらしい(笑)
ちなみに本名(漢字が特殊)だと、

●の71%は視線がエロい。
●の22%は目つきがエロい。
●の3%は手つきがエロい。
●の1%はほしのあきのようにがエロい。
●の1%は野望がエロい。

なんか男と勘違いされた節があるよーなないよーな…??(T_T;
しかもこちらは98%なのですね。
で、mixiネームだと、

Sunao♪Tropicaholicの57%はやらしさがエロい。
Sunao♪Tropicaholicの37%はうなじがエロい。
Sunao♪Tropicaholicの4%は度胸がエロい。

だそうで。こちらも98%でございますね。
いやーなんか笑えちゃいます!ぜひぜひお試しくださいまし♪
んで結果を教えてくださいましねーー♪♪(^m^)うぷぷっ