…といっても、三ノ輪ではなく、大和である。
先月末、友人のCUBANO、VICTORから、
「仕事で沖縄にいってくるから、代講を頼む」と連絡をもらったのだ。
場所は、K & Kスタジオ。
時間は、18時~19時。CUBAN SALSA 初級。

私が今一番ハマってるのはSALSAではNY on2なんだけど(^^;)
そんな私が代講でいいのか?とも思ったが、
彼は私のブラジリアンの方のレッスン時間に
よくOASISに遊びにきていたことがあって、
教え方や、基本的なダンスの考え方を知っているし、
(とても大事なことをやっている、深いのはわかるけど、
君はいつも静かな感じだね、もっと賑やかにいこうよ、と言われた。
ほのぼの笑えるレッスンが私の味ではないかと思うので、
別に騒々しくする必要性は感じないんだけどー。笑)
フリーで何度か遊びで踊った時にどんなもんか把握しているハズなので、
そんなヤボな質問はしないで、引き受けることにしたのだ。
ということで、今はCUBAN SALSA CDを携えて、小田急線の中。
いってきまーす♪

今日はこの後、三ノ輪に行き、帰りはせっかくご近所なんだから、
日暮里サルーの4周年?らしいので、
記念ライブが終わった頃になるかと思うけど、顔だそうかと思います…(^-^)