一時帰宅して♪
バイクで実家行って親に顔みせて♪
元町に向かおう♪と思ったら。

 ! あ ら し !

エェー(◎-◎;)

夕方五時、仕事が終わって無料送迎バスに乗ったはいいが、大森についたら京浜東北線は田町の信号故障で超鈍行化!品川行きのバスに乗りゃよかったかーと思いつつ、とりあえず登りのがまだ頻繁に動いていたのでそれに乗り、出た品川駅からの東海道線では押し潰されそうになりながら、駆け込み乗車の人の手が私の左耳に突っ込んできた(T_T)痛いよ。ひとまず超予定外に遅くなりつつ自宅に帰って親に電話して予定を水曜に延期してもらい、元町へでかける支度を終えてみたら、外は嵐、ひどい風と雨…( ̄□ ̄;)!!

神様、これは本厄に相応しい幕開け?根性試してる?それとも出掛けるな休め!ってこと?もしくは念願の自宅で自炊をしたまえ!つープレゼントですか?…(;-_-+
濡れ鼠を覚悟ででかけるべきか否か…どーしよ…トホホ

災難もここまでくると笑い話のよーである…(;-_-)