昨日は土曜コナミだけいってレッスンやって、めずらしくそのまま帰宅して忘れていたCDコピー(要返却@昨日)やDVDコピーをしまくっていたら、寝てしまって、結局今朝まで寝過ごしてしまった。でかけるととことん飛び回るけど、うちに居つくとかなり根を張りヒッキー気味?になってしまう自分、かなり両極端だなぁ(;^_^A昨夜はとりあえずいつも通り三ノ輪いこうと思ってたのになぁ。おかげさまで、超充電完了か?お肌の調子がいいぞーw
金曜日は月末締日なためいつもより二時間も遅くなり、帰り三ノ輪まで同僚の子(新小岩在住)が車で送ってくれ、ついでに「残業がんばったねお疲れさま」とおごってくれた。わーい♪と喜んでいていいのか?(;^_^A財布に500円(あとジェフグルメ500円一枚)しかない、でもオナカペコペコ~、と言っていたら同情されたのかも。(これって世界一ビンボなOLじゃね?汗)職場で二年先輩的とは言え、8才も年下の若人ですよ。ええ私、派遣ですから。私20才の時、奴は12才かぁ。うっ。(;-_-)今度なんかお返し考えよっと…。行ったのは「勝生」という中華屋さん。美味しいんだよ~。同僚も気に入ったみたいでした。