徒然なるままに…この土曜さえ一ヶ月前のような感じがしますが、なんとなく先々週末からをふりかえってみますた。

えーと8日金曜は昼から池袋でサルサエキストラ。
大手町サルサでお世話になったHまさんに呼んでいただいたので行ってきました~♪おもしろかった♪♪
衣装、様子みて選ぼうと二着持っていったら役に立っちゃった♪(写真後ろの方の衣装が地味だったので、貸してあげたのだ!)
会場は二年前にサンバチームアレグリアがクリパをやって、うちらもパフォーマンスやったとこ。懐かしい~。
ちなみにこれの放送時間は9月28日(木)19:00~のバラエティ番組「恐怖の食卓」(フジTV)だそうです。
そこで出演する杉本彩さんの現在の食生活から未来の健康状態を予測する??といったようなことではないかということです。
でもまぁ、3時間かけた撮影も、5秒しか放映されなかったりして、映ってなかったりしてw(←ありがち)
多少の謝礼もいただいてしまったことだし、まぁ、楽しみです(^-^)

そこからSHJ N嬢に連絡して、六本木へ。
空腹でへとへとだったので、ツレとおはちへ。
夕方、velfarre入りして、設営お手伝い&リハ見学。
適当に楽しみつつ手伝いつつ、B1?でのHTレッスンでの男手が足りないというのでリーダーとして他スタッフと共に乱入。
ON1レッスン、久々…
ここで、もうON2じゃないと、あおスタ的教授法じゃないと満たされないジャンキーな自分を再認識。我ながらアホだ…(-_-;)
パフォーマンスを一通り観てから再び池袋へ。
いざ渡伯した時に通用するのは、ここのリズム、というレッスンに参加。
パフォーマンス練習が、振付がとってもエキサイティングで可愛くておもしろい。
レッスン終了後は、再び終電でvelfarreへ。
残り火を楽しみつつ、撤収のお手伝い。
そうこうしてる内に、なんかここんとこ恒例の胃の噴門あたりの痛みが出てきた…
SHJ事務所のすみっこで、体育座りして少し休ませてもらってしまった。
みんなは打ち上げに行く、とロアビルの居酒屋へ向かったようだが、私はついでに車に乗せていただいてしまっただけで、カリベへ。
踊った方がよくなる気がしたんだよね。事実その通りになりましたしw
でも土曜も予定長いから、少しで切り上げて漫喫にでも行こうかと思ってたら、朝5:30になってしまいw
とりあえずロアビルの漫喫でシャワー浴びよーかなZABOOに行こうかなと、ロアビル前で迷っていたら、飲み帰り?のSHJスタッフsに遭遇w
値段が大差ないので、一緒に高級六本木温泉zabooに行くことに。
入会金が500円、朝5~8時(要9時チェックアウト)は入湯料1500円…で大満足でした!
あえて高い昼間(5000円?)に行く気はさすがにしないけど、オススメです♪
ツレが少しマッサージしてくれて、体もだいぶ楽になり♪♪(瞬間爆睡してしまった…w)
そのまま9:30~11:30は六本木のstudio PEPE1で群馬から二度目の来訪のIさんのプライベートレッスン。
今回は弟さんもご一緒に、なんと6:45には車でお宅を出発してきてくださったそうな…その熱心さと信頼には、本当に頭がさがります。
みっちりレッスンをおこない、カルテも書いて、昼時だったので光麺へご案内♪美味しかったですねー!すみませぬ、ごちそうさまでした!
その後、私は用があったのでSHJ事務所に寄り、三ノ輪へ。
ほぼ全レッスンを受け、終電近くに前から気になっていた横浜DIAMONIAへ。
モヒートが美味しい!との噂を聞き付け、期待していったら…
ライムとミントがグラスですり潰されてないそのまんまだったみたいで…もしゃもしゃ…(^~^;)
次いくことがあったら、「すり潰して」って注文しよう…
ちなみに音楽とヴィジュアルはたいへん素敵でした♪
行くのが遅くてすみませんでした(^^;)

で、帰宅して、ぐーっすり寝て、翌日日曜は美術館勤務♪
同僚のHのさんに梨をいただいてしまった。激うまー(´▽`)うっとり。
そして土曜早朝からなんかおかしい右足が、夕方、いよいよおかしくなってきた。
それは… 筋 肉 痛 。
思いあたる原因は…金曜の昼の池袋で珍しくアクロバティックな動きで遊んでいた件(笑)
スピンしがら立ち上がってくヤツとかね。
「やばいやっちゃった(^^;)」という思いと共に「24時間以内に発症てことはまだ若い!w」と不埒なことを考えていたら、業務終了の頃には歩くのも辛い状況に!
SALSA NEWSに行きたいと思っていたものの、段差厳禁なこの足…
踊り始めたらなーぜーか踊れちゃうんだけどね(^^;)
ということで実家と、友人の店藤沢GABANAに長野土産を届けることにした。←行ってから半月経っちゃってるんやけどw
GABANAのお酒はこだわりの味、うま~い♪
そして踊ったらやっぱり踊れた(-_-;)どうなってんだ私の足!
実家では両親と生蕎麦食べてゴキゲン♪

翌日(月曜)も、アフター5は三ノ輪ろうかと思ってたんだけど、結局実家へ。
プレ敬老の日ということで、祖母を近所のグループホームにピックアップしにいって、お寿司を買ってきて、お食事会。
まだらボケでイライラしてた時期を抜けて、とても穏やかになった表情に、ホッとしました。
たぶん私を誰だかわかってないけど、普通に接していたら安心してくれてたみたい。

翌日(火曜)はアフター5は自分のレッスン@黄金町!
生徒さんが少しずつ増えてきてくれていて嬉しいけど、まだまだこれからだ~!と気合いを入れ直す。
浅草も終わったことだしイベント企画も考えねば。
この日は参加二回目の感じのいい男性が、実は沼津の方からいらしてくださっていると判明!
ありがたや~(^-^)がんばって続けてほしいなぁ~♪

水曜はVICTORのレッスン代講ののち、大和から三ノ輪へ。
更に日暮里SALUDの4周年パーティーへ。
遅かったからLIVE終わってるかと思ったら最後の2曲が終わってなかった(^^;)
モヒートや生やアボカドチキン丼(んまいんだこれが!)を頬張りつつ、丼片手に踊ってしまった(笑)
久々のDLG(ダメラテングループ…w)大集合で楽しかった~!
久々にMいさんにも会えたし踊りまくったし!(^-^)
そこで知り合ったのが、アレグリア広報係Eさん。
サルサもランバダもガフィもサンバもイケる…素晴らしーい!
「夜遊びダンサーがいなくなっちゃったんだよね~!キミ、アレグリアに踊りに来ないか?」と軽く勧誘された?みたい…
来年私はどうするのでしょうねーw
↑まるでヒトゴト?いやいや、未定なだけっす☆

水曜に完全燃焼してしまったので木曜はバテてしまった(^^;)

金曜はまた池袋~と思ったらなんかキモチワルクなっちゃったのでパス(*_*)

土曜は、昼12時~14時まで、カルナバルで一年程前に知り合ったお嬢さんのプライベートレッスン@三ノ輪。
将来有望な、見た目も可愛いナイスフォローな女性ですが、基本はかなりできていなかったことが発覚☆
がんばってね~♪(^^;)
その後私は14時~23時近くまでのレッスンに参加し、池袋へ。
ガフィエイラのパーティーがオールナイトであったのだ。
前はだいぶ少ないこともあったけど、今回は参加30名!楽しかった~!(^-^)
1時過ぎにNちからもメールが入り、来るとのことだったし、火曜の沼津の方も来てくださったし。

日曜の朝は二次会?にサイゼリアで残った皆でごはん。
酔いも手伝い、爆笑トーク炸裂!?
結局解散は7時になり、私は用があるので品川へ。
スポーツクラブでシャワーを浴び、たまにうとうとしつつ身支度して出掛けて、所用を済ませ三ノ輪へ。
レッスンに最後まで参加し、アフターレッスンダンスタイムも満喫し、Uちゃんと蕎麦を食べて、雨の中解散☆
三ノ輪駅前の24時間蕎麦の「せんねんそば」って意外と美味しかった!
帰り道、爆睡しつつふと思い立ち黄金町へ電話。
Cるが「お待ちしてます!」というので行こうと横浜駅で京急に乗り換えようとしたら、なんとなく見覚えのある人が…Rちゃん!
おうちが近いというので黄金町に誘ってみた♪
行ったら少ないながら踊れる旧知の男性がいたりして、
AXE DJくんも来たので即行AXEミニ練習会へと突入!w
PC仕事もこなし、終電がなくなったので二人してCるに送ってもらって帰宅。

月曜はまたもや昼まで爆睡、「すげーぜ鶴見2006」というイベントにごはんを食べに行ってから、
飯田橋のSAMBA NOVAにベト・カレッティを聴きに行こう!と思ったら、台風の余波が…(^^;)すごい風雨。
野外イベントなんてできるのかな?とも思ったけど、30分もしたら雨が止んだので出発。
着いたら、すっかり晴れて、やってるやってる!すごい人出!
手前に行政系ブース、それから沖縄&多国籍ブース、企業ブース、そして1番奥にブラジルブースがあり、いい匂い~(*^_^*)
ステージではTHE BEATLESのカバーバンドがかっこよかったね!
ステージ下のごつい砂利がなくて、踊れたらもっとよかったなぁー。
ごはんをたらふく食べて飲んで、デザートにアサイーを最後の二個になっちゃったところでゲット!ラッキー(^^)v
お土産も買って、飯田橋に行く為、15時ちょいすぎには退散。
SくんたちのフォホーのパフォもKIKUちゃんたちのAXEパフォも気になったものの…すみませぬm(__)m
ベト・カレッティは…サイコーに素晴らしかった!
歌声につつみこまれ、エレキカヴァキーニョにエキサイティングさせられ、もう鳥肌モノ!
たまに見せるユーモアも可愛らしく、よいエネルギーをたくさん浴びさせていただいちゃいました(^-^)
そしてサンバやガフィエイラ友達や、そこらへんの人たちを巻き込みまくって踊りまくり!
サンバ・エンサイオでの超高速Sambaはさすがに疲れたよー(^^;)
レッスンを教えて、と話し掛けられたりして…わーい仲間や生徒さんが増えたら嬉しいなー♪
で。
終了予定の20時で切り上げ、昼間の土産を携えて三ノ輪へ。
サルサ応用クラスと、フリーダンスタイムを終え…
Fちが車で来てるというので、他のラストメンバーと共に秋葉原まで送ってもらってしまった♪
ありがとうFち!

そして今日はこれから黄金町なのであーる☆
あー長かった(笑)
みんなきてね~\(^O^)/
いってきまふ♪
4b37c483.jpg
25c27750.jpg
66dfcb90.jpg
9a715ae3.jpg
44c30032.jpg
d2d456ee.jpg