またもや当日のアップとなりましたがw

マイミクOra。さんとのご縁から、
出張レッスンに伺うことになりました☆

今日だよ、今日!!こんな早朝からPCに向かって何やってんだか…w
もう出る準備始めなきゃ~(^^;

最初は、「前橋・伊勢崎、盛り上げたいんだけどなかなかね~」
というOra。さんとの会話から、ふと乗換案内を調べたら、
湘南新宿ラインを使えばかなり簡単に彼の地へ行けてしまうことを発見。
「意外と近くて安いよ、今度遊びに行こうかな~♪」と言ったら、
とんとん拍子になぜかレッスンする方向に流れていった…(汗)
もちろんレッスンを通して伝えていきたいことがあるから、
ありがたい話ではあるんだけど、軽く調べてみたら
彼女の話しぶりから聞こえるほどのsalsa不振な土地には思えないほど、
LATINOもたくさんいて、写真も夜遊び人で大賑わい、
今度再来日するLos Van Vanは隣町?の大泉からツアースタートだし、
そこではJ.W.さんがガフィエイラのワークショップとかやってたし、
東京からは隔週でM.T.さんが教えにいらっしゃっているという…
それで私でいいのか??責任重大さを感じつつ。

いざ!!いってきまつ♪
以下引用。


SALSA PA'LANTE サルサ・パランテ ~上州サルサ祭り~
日時:2006.7.15(Sat) 13:00~18:00
会場: ラテンディスコ カーニバル(群馬県伊勢崎市)
地図
http://map.yahoo.co.jp/print?&mode=1&key=45c59dcbbf0dd8a15392023&pass=505c82e091222a30&sc=3

入場料:1,500円
*パーティー後 ペルー料理店での打ち上げ(二次会)があります。食事代は1,000円
です。

ミラーボールがくるくる回る巨大ディスコでの
『みんなでトランス状態・踊りまくり のフィエスタ』です。
群馬のサルササークルGLDが主催するイベントです。

今回はイベントのなかで、横浜からSUNAOさんという女性インストラクターによる
1時間半ほどのミニレッスンがあります(13:30~15:00)。
時間は短いですが、内容充実のてんこ盛りです。

内容は
1部:表現力アップのムーブメント
2部:きちんと踊ればもっと楽しいドミニカのダンス・メレンゲ&バチャータ
3部:ダンスの世界を広げよう! ブラジル発のいかしたペアダンスZOUK LOVE(ズー
ク・ラブ)

SUNAOさんのHPはこちら→http://danceschool.main.jp/
ZOUK LOVEがどんなものかはTropical NYのShowcaseをクリック→
http://www.tropicalny.com/

サルササークルGLDのHP http://www.geocities.jp/salsa_gld/

皆さんお待ちしてます♪

Ora。姐さん、パウリーニョさん、他GLDの皆様方、
どうぞよろしくお願いしまっす(^^ゞ