今日は、自分のために時間を使ってました。

昔使っていたスマホの画像フォルダを見ていると懐かしさとちょっとした寂しさを感じました。📱

引きずってないと思っていたのですが、やっぱり思う所はありますね。


その残りを仕舞うために、あれが欲しいなと思い浮かんだものが、すぐ目の前に現れた。という現実になるのが早いということはちゃんと仕舞いなさいというお告げなのでしょう😇


午後から、皇祖皇太神宮に行ってきた。ちゃんと仕舞う宣言をするのと、お力を借りようと行ってきました。いつも行くと空間が違うのと、匂いが違うのに驚かされます。心からゾワゾワする感じがして、いつも行くと新鮮な気持ちになれる所です。


これでまた、身も心も軽くなりました。


白い鏡の日のエネルギーもお借りして、スマホを初期化✨綺麗さっぱりです😁


過去があるから今の幸せな自分がいる。


あの過去があるから、学ぶことができました。


全てオールOK。


さあ、理想の自分に向かってレッツゴーです✊💨


最後まで読んでくれてありがとうございます。