今日は、
kin 174 音5
白い魔法使い
白い犬

白い魔法使いのキーワードは、
「罪を許す女神」

過去も、自分も、他人も許す。

許すって諦めとは違う。

ずっとしゃーないとか、自分を我慢することが許すだと思っていた。けど、

我慢は溜まっていくと重くなる。
許すことは、自分を軽くすることだった。

相手の気持ちまで考えた時に、少しでいいから共感できる所を見つけることが出来たら許せるのかなって思えます。

うまい例え話が出来なくてすいません。
リアルで会って話した時にできたらなと思います。

この前、ある人に気づかされたことなんですけど。誠実さって毎日の積み重ねだよねって言われて、確かにと思った。

自分にも相手にも正直でいるって1日、2日で出来ることじゃない、外側だけで見せられるものじゃないなと気づきました。

明日から、いや今日から自分に正直に。

今日もいい一日になりますよ!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。