カードリーディングから

SUNAOで理想のわたしに書き換える

運命書き換えセラピスト

sunao(すなお)です

 

 

 

 

 

 

 

覚えることができなくても

カードリーディングができる方法キラキラ

ってみんな気になりますよねハートのバルーン

 

気になる方は最後まで読んでみてくださいメール

 

 

 

覚えようとするのではなく

絵柄(カードのこと)を理解することがポイントです。

物語として見てみると覚えるよりも簡単にリーディングができるようになります。

 

 

 

わたしは覚えることがとっても苦手です💦

タロット、オラクル、ルノルマンカードって

英語が書かれているものがありますが、英語も読めません驚き

YESとか簡単なものはかろうじて読めます笑

 

 

 

カードを見て、どんな物語があるのか?って

考えてみるとたくさんの言葉が降ってきます。

 

 

 

 

例えばタロットカードは

大アルカナ22枚だけでみると

つながった物語(ストーリー)になっています。

 

 

それぞれのカードにキーワードがありますが、

どうしてそのキーワードが付いているのか

ただ覚えるだけだと大変に感じてしまいます真顔

 

 

物語を知っていると、どうしてそのキーワードが

つけられるようになったかのか理解できます。

そうすると、他にもこんな言葉が出てこない?って発想がうまれます。

 

 

オラクルカードなら

登場人物、アイテム、生き物などが描かれていたなら

それが何と話しているだろう?どんなセリフを言っているかな?

って物語風に捉えてみるとこのカードが伝えたいことって

こういう事なんだなって伝わってきます。

 

 

ルノルマンカードなら

タロット同じようにキーワード一覧が本や解説書に書いてありますよね。

 

カードに描かれているシンボルの

歴史や象徴の成り立ちを学ぶ事で質問に合わせた言葉ができてきます。

 

 

 

それぞれのカードの読み方の一部を

お伝えさせていただきました。

 

 

このカードなら・・・って話しましたが、

カードの種類にこだわることなく技術は応用してOKですニコニコ

 

 

 

 

他の例えで言うなら…。

あなたにとって大切な人を思い浮かべてみてください。

 

 

思い浮かべてみましたか?

 

 

あなたが仮に落ち込んでいたとしましょう。

大切な方はあなたになんて言葉を掛けますか?

それとも、何かをしてくれるかもしれません。

 

 

 

どうですか?

その方はどんな行動をしてきたかイメージできましたか?

 

 

 

あなたは起きてもいないことをイメージできたのか?

 

 

 

それは…

その人のことを知っているから。

性格とか、今まで過ごしてきた反応を見てきたから。

 

 

 

カードリーディングはそれに似ています。

だから覚えるのではなく、絵柄(カード)を理解することなんですよニコニコ

 

 

 

一生懸命覚えるのではなくて、

どんな物語が広がっているのかって思いながらカードを見つめてみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カードリーダーになってみたいビックリマーク

一人だと中々コツが掴めない💦あなたへニコニコ飛び出すハート

SUNAOにスイスイ読めるルノルマンカード講座をお勧めします✨

この先、オラクルカードやタロットカードも使っていきたい!

もっと実力をつけたいと感じている方にも学んだことを応用して

当てはめれば、ルノルマンだけでなく他のカードも読めるコツを掴めますふんわり風船星

 

一人ではちょっとと感じている方は…

グループワーク募集しています^^

 

 

ゆめみる宝石SUNAOの講座&セッションゆめみる宝石
ゆめみる宝石SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座
わたしオリジナルの深堀りリーディングがしてみたいあなたへ
キーワード読み×絵柄読みを習得してメッセージを受け取りましょう♡


ゆめみる宝石SUNAO運命書き換えちゃえ!個人セッション
理想を思い描くだけで終わらせたくない!実現させたいあなたへ♡
 

 

 

 

 

友だち追加

SUNAO公式LINE➡@881gesth