カードリーディングから

SUNAOで理想のわたしに書き換える

運命書き換えセラピスト

sunao(すなお)です

 

 

 

 

 

無料セッションをするのは終わりにしませんか?

カードリーディングをお仕事にしようと考えているなら

無料ではなく有料でセッションしましょう!

 

 

 

実は有料にすることは

お客様にとってもあなたにとっても良いコトですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

有料にすることで

お客様はこの人から話が聞きたいって

あなたを認めて依頼をしてくれます。

 

 

あなたはお客様のためにした鑑定の対価として

お金という感謝を受け取ることがきでます。

 

 

Win-Winの関係なんですよ飛び出すハート

有料にすることはお客様にとっても

する側にとってもいいエネルギーが発生すると感じたんです飛び出すハート

 

 

 

 

カードリーディンを習ったばかりの頃は

・経験を積みたい

・できるかどうか不安

・無料でないと人が集まらない

・わたしの鑑定はそこまで価値がない

といった考えが大きかったです。

 

とにかく経験を積んでから自分の鑑定のスタイルを見つけたい

といった具体的なビジョンがあれば無料鑑定は適しているでしょう。

 

 

漠然とした不安と自信のなさから無料鑑定をしていました。

ネガディブなエネルギーを持っていると、

お客様に伝わってしまいます驚きガーン

 

 

さらにわたしの鑑定に価値がないってレッテルがバーンと

大きく貼られてしまい…いつまでも剝がせません。

 

 

めちゃくちゃ、悪循環だなって思ったんです。

このままじゃいつまでも成長しないし、お仕事にできないって爆笑

 

 

なにより、カードリーディングを学んだのは

一人でも多くの方が幸せになって欲しいって思って始めたんですニコニコ愛

なのに全然違う方向に行っている気分になってドッと疲れていました。

 

 

こんな疲れることは辞めて、

自分が納得できる形で始めてみようって気持ちを切り替えたんです。

 

 

 

 

わたし自身の気持ちに余裕がうまれると

自分自身のエネルギーが変わってきます。

つまり相手にも伝わってセッションの雰囲気(質)が良くなります。

 

 

目の前にいる方は、わたしのセッションに価値を認めて

お金を払ってくれているんだって思えると嬉しいじゃないですかピンクハートピンクハート

 

 

良いコトも、時には厳しいコトもお伝えしないといけない場面もあります。

こちらが本気でぶつかっていくと相手にもそれが伝わります。

 

 

お客さまの本音がぽろり、ぽろりと…本音が出てきますハートのバルーン

もっと、もっとよくしていきたいって気持ちが形(行動)になっていきますキラキラ

 

 

本当にお互いにとって

気持ちに余裕もできて豊かになります^^

お客様にも喜んでもらえることが増えました飛び出すハート

 

 

 

お金をいただくことは悪いことではありません。

もらうのに抵抗があるならこう考えてみてはどうでしょうか?

 

例えばお医者さんは、なれるといってなれるものではありません。

大学に通って、勉強して資格を取っていますよね。

たくさんの時間と、費用が必要になります。

患者様を治療してその対価に治療費をいただいています。

 

それと同じでわたしたち、セラピストも学ぶために講座を受講していませんか?

カードを購入する時にお金を払っていませんか?

目の前の人を癒すためにあなたは、投資をしています。

だからセッションの対価をいただくのは普通のことなんです。

 

 

セラピストも一人の人間で生活しなければなりません。

 

 

お金は感謝の形ピンクハート

目の前の方のために頑張った証として受け取るものピンクハート

 

 

 

 

もしね、自分のセッションには価値がないとか

ネガティブな気持ちで無料セッションをしているなら終わりにしましょう!

 

 

一人でも多くのカードリーダーが豊かになれますようにピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリーダーになってみたいビックリマーク

一人だと中々コツが掴めない💦あなたへニコニコ飛び出すハート

SUNAOにスイスイ読めるルノルマンカード講座をお勧めします✨

この先、オラクルカードやタロットカードも使っていきたい!

もっと実力をつけたいと感じている方にも学んだことを応用して

当てはめれば、ルノルマンだけでなく他のカードも読めるコツを掴めますふんわり風船星

 

 

 

ゆめみる宝石SUNAOの講座&セッションゆめみる宝石
ゆめみる宝石SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座
わたしオリジナルの深堀りリーディングがしてみたいあなたへ
キーワード読み×絵柄読みを習得してメッセージを受け取りましょう♡


ゆめみる宝石SUNAO運命書き換えちゃえ!個人セッション
理想を思い描くだけで終わらせたくない!実現させたいあなたへ♡
 

 

 

 

 

友だち追加

SUNAO公式LINE➡@881gesth