カードリーディングから

SUNAOで理想のわたしに書き換える

運命書き換えセラピスト

sunao(すなお)です

 

 

 

 

 

今持っているオラクルカードと仲良くなりたーい飛び出すハート

そう思っているあなたにっこりぜひ最後までブログをご覧くださいキューン

 

 

 

カードと仲良くなれるコツを掴んでしまえば

深堀リーディングができるようになりますキラキラキラキラ

 

 

解説書を読まないで

リーディングできますよーって聞かれると思います。

 

そうは言っても…。

✓言葉が出てこない、

✓いくら待ってみても思い浮かばない…。

✓このカードが出たら、コレって

 同じ言葉しか読めない💦 などなど。

 

 

だからこそ、質問とチグハグな言葉で読めなーい!!

わたしとこのカードちゃんは仲良くなれないの?

相性が悪いのかな?

わたしにはリーディングできる才能がないのかも…ネガティブ

 
 
 
 
落ち込んでいませんか?
違います!!それはやり方を知らないだけですガーン驚き

 

 

凄い力がなくても、本来誰でもリーディングできますから。

だから、安心してくださいニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

ではどうしたらカードと仲良くできるかお伝えします。

キーワード読み×絵柄読みです!!

それはこのブログで何度も聴いた…と言われてしまいそうですがアセアセ

 

 

ゆめみる宝石キーワード読みは、

カードに書かれているキーワード、

解説書に書かれている気になった言葉などです。

 

 

ゆめみる宝石絵柄読みは、

カードの絵柄を見てイメージしたことです。

 

 

これらをカードを見ながらノートに書き出してみましょう。

頭の中でとどめるだけでなく、文字に書き出すことが

より言葉として表現できるような練習になります。

 

 

 

お気に入りのデッキを1つ選んでやってみませんか?

あなただけの解説書ができあがりますよハートのバルーン

解説書が出来上がるころには、カードと仲良くなっています。

 

 

1枚、1枚じっくり観察することで

普段見落としていた部分も新たに発見することも多いです乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ、カード仲良くなるコツを試してみて

深堀リーディンができるよになってみてくださいうさぎピンクハートピンクハート

 

 

 

このやり方を一人でマスターしにくいとか

もうちょっとコツを掴みたいあなたへニコニコ飛び出すハート

ルノルマンカード講座の初級コースをお勧めします✨

初級コースではシンボルについて解説しています。

さらに、言葉を引き出すコツをお伝えしています。

一つのシンボルから、たくさんの言葉を引き出す練習ができれば、

オラクルカードやタロットカードにも応用することができます。

 

 

 

ゆめみる宝石SUNAOの講座&セッションゆめみる宝石
ゆめみる宝石SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座
わたしオリジナルの深堀りリーディングがしてみたいあなたへ
キーワード読み×絵柄読みを習得してメッセージを受け取りましょう♡


ゆめみる宝石SUNAO運命書き換えちゃえ!個人セッション
理想を思い描くだけで終わらせたくない!実現させたいあなたへ♡
 

 

 

 

 

友だち追加

SUNAO公式LINE➡@881gesth