カードリーディングから

SUNAOで理想のわたしに書き換える

 

運命書き換えセラピスト

sunao(すなお)です

 

 

 

SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座の

よくある質問(Q&A〉についてお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

Q リーディンは初めて(初心者)ですができますか?

 

 はい。大丈夫ですニコニコハート

  全くの初心者の方でも、「読めるようになった」と

  喜んでいただいています。

  受講者様のご感想をご覧くださいませ。

  基本となるところを丁寧に取り組まれたからです。

  難しく考えないで、素直に読むことがとってもポイントです。

  興味があれば、ぜひ受講してみてくださいね乙女のトキメキ

  お申込みお待ちしていますハート

 

 

Q 霊感など特別な力はないですが、わたしでもできますか?

 

A はい、できますニコニコ

  カードリーディングは誰もがすでに持っている

  「直感」を使ってリーディングします。

  コツとしてキーワード読みと絵柄読みをお伝えしています。

  慣れてくればスイスイとオリジナルリーディングができるようになります。

  不安に思うのは、「知らないから」。

  興味が湧いてきた時がタイミングですハート

 

 

Q オンライン講座で習得、理解できるか不安です。どういった方法でされていますか?

 

A 画面にスライド(写真・文字)を表示させながらご説明します。

  実際に対面で、オンラインで、音声のみで、文章のみでなど、

  わたし自身、いろんなスタイルで他の受講をしたことがあります。

  その中でオンライン講座にて、画面にスライド(文章、写真)を

  見ながら説明を受けた方法が分かりやすく感じたのでそういった方法を採用しています。

  座学に関しては、スライドを用いてご説明しています。

  可能であれば実践ではお互いの手元を映しながらリーディングをしましょう。

  耳で聴くだけでなく、目から見たの情報も大切だと感じています花

  難しければ、どんなカードが出たか、教えてくださいにっこり

  やりやすい形で進めていきましょう!

 

 

Q ルノルマンカードはどれを購入したらいいですか?

 

A 好きな絵柄のルノルマンカードで大丈夫です乙女のトキメキ

  今はたくさんの種類のカードが出ていて迷ってしまいますよね。

  わたしもいくつか持っていますが、コレも欲しいハートってポチリたくなります。

  そうは言ってもヒントが欲しい方もおられると思います。

  詳しくはルノルマンカードのおすすめは?をご覧くださいませ。

 

 

Q 自分以外の人にもリーディングができるようになりますか?

 

A できるようになりますにっこり乙女のトキメキ

  初級コースでは、1枚引き、選択リーディングをお伝えしていますので、

  アドバイスなど簡単なリーディングができます。

  中級以上になりますと、複数のカードを使うのでより深いリーディングができます。

  実践ではリアルな質問を練習にし、他者リーディングできるような内容にしています。

  もしくは、聞きたい質問があれば一緒にやってみましょうキラキラ

  中級でも十分なリーディングができますピンクハート

  上級はグランタブローと36枚を使ったリーディングなので

  受ける側もこんなに引いてくれるの?と喜んでもらえますし、

  一回で全体的な様子を読むことができます。

 

 

Q 他のところで学んできましたが、受講してもいいですか?

 

A 大丈夫です飛び出すハート

  実はわたしも複数の先生から受講した過去があります。

  分からなくて&もっと技術を磨きたいという思いがありました。

  他で学んだから受講できないとお断りすることはありません。

  SUNAOの講座で学んだをあなたらしく吸収しさらにパワーアップしてください乙女のトキメキ

 

 

Q 基本は分かるので、中級から受講しても良いですか?

 

A 途中からの受講はできません。

  初級コースではキーワード読みをするのに大切な部分をお伝えしていますので

  申し訳ないですが、初級コースからの受講をお願います飛び出すハート

 

 

Q 講座はどれくらいのペースでされますか?

 

A お申し込みいただいた方のペースに合わせています。

  2回以上の受講が必要な講座に関しては

  期限としては初回の受講日から3カ月までとしていますのでその期間の間に受講をお願いします乙女のトキメキ

  ただ、あまりにも期間が空きすぎてしまうと、忘れてしまう可能性が高いです。

  1,2週間程度、開けてからの次回受講をおすすめしています。

  ある程度の期間を開けると復習、練習する時間があります。

  次回の受講時に質問することもできますし、理解がより深まるかなと思います。

  早くしたい!という気持ちがあれば、一気にされてももちろん大丈夫ですニコニコ

  

 

Q テキストはPDFのデータですが、プリンターがなく印刷ができません。どうしたらいいですか?

 

A ご希望があれば、こちらで印刷します。

  その場合は2,200円(レターパックライトの送料込み)での対応となります。

  講座開始日に必要になりますので、早めにお知らせくださいませ乙女のトキメキ

  郵便番号、ご住所、お名前、電話番号が必要になります。

  コンビニなどでスマホから印刷できる方法もありますよ。

  近くでできるところがないか、どうすればできるかGoogle先生で調べるののいいですねふんわり風船ハート

 

 

お申し込み前にお読みください。もお読みくださいませハートのバルーン

 

 

ゆめみる宝石SUNAOの講座&セッションゆめみる宝石
ゆめみる宝石SUNAOにスイスイ読めるルノルマン講座
わたしオリジナルの深堀りリーディングがしてみたいあなたへ
キーワード読み×絵柄読みを習得してメッセージを受け取りましょう♡

ゆめみる宝石SUNAO運命書き換えちゃえ!個人セッション
理想を思い描くだけで終わらせたくない!実現させたいあなたへ♡
 

 

 

 

 

友だち追加

SUNAO公式LINE➡@881gesth