もっとこまめに更新したぁぁぁぁい!!

(´Д`)ハァ…夢と現実テキナ。

 

皆様、こんばんはー!

 

子ぱんだは、まもなく4ヶ月になります。はやっ。ほんと、アッという間・・・。

早く大きくなって欲しい気持ちと、そんなに早くなくていいよーテキナ寂しさと。

今月に入ってから、パパが残業続き。笑い泣き 仕事があることは良き事。

だが、子ぱんだのお風呂は、ぱんだに係が回ってくるという・・・滝汗ヒィー

そんな中、毎日(雨の日以外)月と子ぱんだと散歩してる。

 

いつぞやの出来事。

わらび餅専門店に行ってきた!この日に、子ぱんだは、温泉デビュー温泉

いつもお世話になってるお義母さんとランチ女子会。

もちろん、子ぱんだも一緒飛び出すハート

子ぱんだのお食い初め。なんだか、ボス(親分)感が凄い。笑

一生食べ物に困らず、強い歯が生えてきてくれればそれでいい。

スタバで桃狙ったら売り切れだったん悲しいガーン

だから、おすすめのマンゴーにしてみた。

そして、数年?ぶりのサイゼでランチ。

子ぱんだは、帽子を買う。UVのやつ。これで薄毛が、少し隠れる作戦。

月はばぁばから洋服を2枚買ってもらったようだ。カワ(・∀・)イイ!!