産後から、お股ずたぼろでそちらが気になり放置していたことがあるのです。

なんだかお尻が痛い。骨盤矯正も兼ねて、里帰り中には整体みたいなものも行ってみたり・・・いや、しかし・・・痛い。痛みが増し増し・・・

我慢の限界になり、病院へ行ってMRI撮ってみたら

尾てい骨骨折&炎症起こしてるみたい笑い泣き

そりゃ、痛いはずだわ。安静にとか言われたけど、ムリです。笑

 

お友達からカワ(・∀・)イイ!!お祝い頂いております。

ありがとうございます。

 

 

子ぱんだは、まもなく3ヶ月をむかえようとしています。にっこり

日に日に成長して、知恵がついてきてるのでぱんだも負けてられません。

初ベビーカーでお散歩デビューしたり、大きなお風呂デビューしたり。

今月は、初めての〇〇が多かったなぁ。てか、まだまだ続くよね。

首はいつごろすわってくれるかなぁ・・・楽しみです。

もう5㌔超えて、抱っこが重い・・・ほんわか

 

久々にした料理。これを料理といえるのかどうかは、個人の見解にお任せします。