1月も終わりじゃないですか。

早くないですか?そう感じるのは、私だけですか?

 

コロナも想像よりはるかにひどくなって、完全に蔓延しとりますね。

もうどこで誰がかかっても不思議ではないんじゃないでしょうか。

一応、基本の予防はしとりますが、もうどこに行くのもヒヤヒヤします。

そして、blogも気づけばおさぼりまくり。滝汗

 

まぁ、旦那様のお弁当からお弁当

レンチンを覚えたらしいので、ふりかけは別添えにしましてん。

ちくわチーズの磯辺揚げ (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー スーパーのお惣菜音譜

久々に卵焼きを真面目に焼きました。((´∀`*))ヶラヶラ

最近は、冷凍食品で豚の生姜焼きとか売ってるのねん。すごぉい!

冷凍ピラフをお弁当にする技も習得したぱんだ。レンチンしてくれるなら、最高だわ。

高級わかめの酢味噌和え 食べ応えあるわ~~

 

ぱんだbaby 今日も元気に動いてます。次回は、2022/02/02が健診日です。

現在 31w1d 来週からは、9ヶ月に突入します。あと、もう少し・・・