皆様、こんばんはっ。

まずは、いつも勝手にお世話になりっぱなしのP子さんのレシピキラキラ

旦那様が、豚肉の味噌漬けが好きなんですけれど、

なんか、市販品はびみょーに割高ですよね?当たり前だけど。

 

でも、味付け牛バラ〇〇炒めみたいなのは、リーズナブルなお値段だったりするんですけれど。

なんか、味噌漬けって、すこーしお高いイメージ。

なかなか買えずにいたら、こちらのレシピを見て・・・

必要な調味料が、思いの外少ないことを知り、

よし!作ってみちゃおおぜぇえいと。謎のテンションになり。速攻、白みそをゲットしちゃったわけ。

冷凍して、食べるときが楽しみだわ音譜

ついでに、さとっちさんに教えてもらったサラダチキン風のも仕込み完了。もう、何度作っただろうか・・・

そして、北斗晶さんのblogで見つけた

スーパーカップ&卵で作るフレンチトーストもやっちゃった(*ノωノ)

こちらも、手軽さ&美味しさ なかなか高評価だったわ。

6枚切りを卵3個 スーパーカップ3個でやりましてん。

また、きっとやる!グッド!

初収獲 つるむらさき

えのきと茹でて、めんつゆと柚子胡椒で和えたら美味しかったです。

 

そうそう、赤ちゃんACやりました!

もう不妊治療も終了したのにね、何やってんだか。笑

でも、リアルに旦那様の顔もぱんだの顔もご存知の方は、是非気軽に見て笑ってやってください。ニヤニヤ

私達も、(・∀・)ニヤニヤしましたわい。

↓パパ似バージョン

↓ママ似バージョン