日曜日は、トレッキングに行ってきましてん。

実は、実は どはまりしてますねん。

他犬種たちと仲良く山登りする機会なんて、なかなかなくて

わんこも人もリフレッシュできて素晴らしいキラキラ

 

ちょっと知らずに、きつい山登りに遭遇することも

ご愛嬌ってことで。笑

数日後くらいに、先生に「あそこはきつかった~」とか、

ほんのりアピールしておく。わんこ達は、楽勝なのだが、ぱんだがな汗

 

今回は、いこいの村。

瀬戸内海が見渡せて、牡蠣棚?(牡蠣養殖してるところ)も見えます。

なかなかの眺望ですわい。楽しい~音譜

大きいわんこも小さいわんこも、山の空気は良い刺激になるみたいで

森林浴は、たまらない贅沢ですね。

枯れ落ち葉を踏む足も、アスファルトにはない刺激も必要なのですね。

山登りの後は、ぱんだが楽しみにしてるお弁当たいむ。

待ってましたぁぁぁ!パチパチパチパチ

この為に、頑張って登ったと言っても過言ではない。(*ノωノ)

皆で、外で食べるとなんでも美味しいです。朝から頑張って良かったん。

お友達のあいくんママから、わんこ弁当&わんこプリンまで頂きましてん。

うちの子たち、即完食で・・・(;´Д`)ご飯食べさせてない子みたいで

お恥ずかしいのですが。滝汗 本当にありがとうございました。

カワ(・∀・)イイ!!お弁当だったラブラブ こんなのできる人になりたい。

帰りにひなめぐりに立ち寄り。目的は、近くの業スー。(;´Д`)

やはり、我が家はわんこも人も花より団子お団子