あれから・・・弟君とは・・・

旦那様が電話するも虫。お義母さんの携帯からも電話するも、折り返しナシ。

進展なし。(;´Д`) 言いぱなっしかい。 どんだけ~~

もう、正月前に鬱陶しいわい。あぁ、本音が・・・つい。

 

お相手があることだと、不本意だが言い聞かせる。

 

さてと、気持ちを切り替えて。

 

年内最後のプレイボウ教室行ってきたよー。

よく遊び、よく学べ。そして、ママに走らせるのはやめてくれい。

 

2020/12/15 お誕生日おめでとう。元気に過ごしてくれればそれでいい。

瞬殺だったケーキ。(*´艸`*)今年は、コロナでお出かけが少なかったけれど

また、たくさん遊びに行けるといいね。ゆっくりゆっくり、歳を重ねてね。

 

そして、今日はクリスマスイブクリスマスツリーなんだってー。うっかりしてたわ。

コロナで楽しめることも少ないけれど、

お一人お一人に、ちょっとだけ幸せが訪れますように・・・クリスマスツリー

Merry Christmasクリスマスベル  サンタさんサンタ来るかなぁ。