いつもどおり、早朝病院病院へGODASH! 気合い十分。

予期せぬ出来事に遭遇。

軽く、パニック・・・。滝汗

まぁ、そりゃ色々あった・・・短時間では決められないこともあった・・・大変だった・・・

これは、別記事にしますね。

そして、終わったらぐったりん。チーン

パフェでも食べようと約束してたのに、並びニストを見た途端、さらにぐったりになり、

そっと、諦めた汗 根性なしな、ぱんだ夫婦。終わったのが16時なんでね⤵

西武池袋の地下でyelo様が出展してたのでかき氷を食べたぁ。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

ちゃっかり、その横のジェラートも食べたわよん。メロン味が1番ソフトクリーム

 

帰宅してからの夕飯もデパ地下でGETお弁当

柿安様の大エビマヨとローストビーフは外せない。そして、牛すき焼き重。

遅い時間に、どれだけ食べるつもりなんだっ。((´∀`))ケラケラ

なんだか、飛行機が飛ぶようなので不安になりながらも羽田空港へ移動。

さてと、帰れるのかしらね?

お土産をたくさん買って、飛行機までバス移動もあるゲートに変更になったらしく

よくわからないからグランドスタッフさんに話しかけるも、つ、つめたいっ・・・

素っ気ない?タカビーな感じ?桃太郎空港のスタッフさんは優しかったよ(´;ω;`)ウゥゥ

羽田空港は、優しくないのか・・・。

 

結局、小一時間遅れで到着。なんかどっと疲れが出て、ぐったりん。

翌日10時まで寝てしまったぐぅぐぅ 完全、寝坊しますた。ゲッソリ 休みで良かった・・・あせる

 

東京土産は、銀座メロン・白い恋人・頂き物・SMORE・きんつば・レモンケーキ・てんぷらせんべい

そして、いちご大福。 当分、おやつには困らないなラブラブ 太るけれど・・・