Σ(゚∀゚ノ)ノキャー もう、こんな時間ょ〜。

なんかバタバタしてたら、座る間もなく1日が終わっていく・・・

なんだ、このハードさは。そして、夕飯少な目だったから・・・

あぁ、ハラヘッタ(;´Д`)

食べちゃだめなのは、百も承知なのだがおなかすいたよぉ〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

近所のおいちゃんから「チシャ菜」山ほどもらった音譜

現在、水栽培中。食べるまで枯れないでーと祈るばかり。

なんか、いい保存方法あるのかね?なんか、畑から抜いただけでシナっとしてるのは気のせいかな?大きいキャベツも2玉付。しかも、スーパーで春キャベツGETしたばかり。

ありがたや〜。お好み焼きにするしか思いつかないレパートリーの少なさ。笑

*チシャ菜とかキャベツ齧っておけとかのありがたいコメントは不要。

 

そして、たった今気づいたこと・・・

旦那様弁当、写メ撮れてなーい(´;ω;`)ウッ…何入れたっけ?

メモもやしと胡瓜の酢の物・目玉焼き・ソースとんかつ・鯵の南蛮漬け・ブロッコリー茎の肉巻き