ずっとお留守番(ジジババ付)させてたから、今日は蓮と月に捧げる日。(大袈裟な

 

結構、この日はぱんだ家では重要Day.

旦那様は、「仕事やけど、休もうか?」って言う。

いやー、東京行くのに2日も有休使ってるのになんで休むのや?と、突っ込みたくなりつつも・・・頑張って働いてね♡(心の声)と、無言の圧力で行かせる。なので、弁当ありー。笑

メモマカロニサラダ・卵焼き・牛すじこんにゃく・トマトハンバーグ・菜の花塩昆布和え

 

今日も、たくさんのお友達と出会って、わちゃわちゃしてきました~音譜

りんりんちゃんとワンプロ?!そんな狭いところでせんでもええやろ・・・。

秘密の合言葉でこの格好してくれるモカちゃん。

ドッグランで、あまり動きのない月(るな) もっと遊んで~~走り回るとか?静止画ばかり。

美味しいランチと共に。スイーツは、ミニガトーショコラ。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

そして、スフレパンケーキ食べるの忘れてたぁ・・・orz

食べている方々がいて、思い出した・・・美味しいって言ってたぁ・・・( ノД`)シクシク…悲しすぎる・・・次回こそは!!

 

散々遊んで帰ってきて、申し訳ないが・・・

ぱんだとお義父さんが、衝突むかっ。そして、お義母さんがガチギレパンチ!

家の中、ぎすぎすしてます。(;´Д`) 会話が成立してないので、話が進まず⤵。

目が離せん。そして、どうまとめればいいのか。後は、旦那様にお任せしよう。笑

(´Д`)ハァ…疲れが増す。