お気に入りのスナック菓子教えて!

芋ケンピです。

おさつスナックも大好き


カルビーのおさつスナック

最近店頭で見かけないと思っていたら、今年の3月で終売だそうです。

ショック( ;∀;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます🌅
こんにちは🏞️
こんばんは🌆

親愛なる皆様💞
大切なあなた様🍀

ご無沙汰してしまいました。
SUNAO-COOKIEです。


本日もSUNAO-COOKIEのブログにようこそおいで下さいました。お越し下さる方々すべてを、大歓迎いたします。


最近、SUNAO-COOKIEもう一つのブログの方が、ショートブログとリブログ投稿ばかりになっております。
頭がカオスで、文章がうまくまとめられなくて、発達障害のSUNAO-COOKIEには、なす術がありません。

今までなら、ブログを休む事を考えましたが、できないなりに今の精一杯で投稿させて頂こうと思いました。

この症状は一時的かと思いましたが、おそらく、今後この症状は回復しなさそうです。発達障害と老化が原因かも…と思っています。


定期投稿を決めていない、こちらのアカウントでは、つい休みがちで、すみません。

その上、月初めにリブログしたのは、もう一つのアカウントの方だと勘違いしてました。

重ねて、すみません。

至らぬSUNAO-COOKIEの拙いブログを、本日もご覧下さり、ありがとうございます。


実は、投稿したい事を、まとめるのに困難なのです。

例えば、

中国経済の破綻

SUNAO--COOKIEのテレビでは、ユーチューブ動画が見れるようにしてます。

最近、ダイレクト出版さんのCMを見る時は、台湾ボイスの宣伝が目立ちます。

2年後には、100均の商品が店頭から消えるとか

中国では、宿題禁止
(いいなぁ)
塾禁止
(私の子供の頃の日本でそんな命令があったらいいなぁ)
と、呑気なことを思ったのですが…私の学生時代、実家の手伝が大変すぎて全く勉強する時間がなかったし、祖母と同居して、祖母がやってくれるようになって、時間ができても、勉強嫌いで、宿題はやってもわからないので、デタラメの答えを書いてました。

子供の頃の私なら、喜んだ法令ですが、塾や他の産業を突然禁止して、企業に大損させる中国の法令

少し想像しても、色々な意味ですごい未来になりそうです。

そんな中オススメに上がって来たのが、アフリカで起業して、
多くの女性達を助けている日本人女性、まだ20代のシングルマザーさん。

私は彼女の活動に興味をそそられ彼女のインスタグラムをフォローしました。

すごく応援したくなりますよね。

少学生の時から、アフリカの飢餓問題は気になってました。
少額の寄付は機会あることにして来ましたが、ユニセフの寄付活動で人々が救えるか? いつも不安でした。

寄附のお金って、使い方を間違えると、双方に有害になってしまいます。その問題で苦しんでいるのが、今のアフリカらしいです。

所で、そんな大変なアフリカの
タンザニアで、1人のステキなLadyが立ち上がり、企業しています。

彼女のご尽力は称賛に値します。



彼女の笑顔
とてもステキですよね




彼女の
インスタグラムは
こちらです。



こちらをクリック

下矢印 下矢印 下矢印


SUNAO-COOKIE
応援しています。



彼女の活動を
どうか、
知ってあげて下さい。


SUNAO-COOKIEは、
最近
特に知る事が
大事だと実感しています。


ご覧下さいね。





よろしくお願いします。


すべての方々が
平安に
お過ごしでありますように…



本日も
ご覧下さり
ありがとうございます。



実家の愛猫