今年は、辰年なので、



タツノオトシゴ
の写真を
添付させて頂きました。



新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます。☀
こんにちは🌅
こんばんは🌠

SUNAO-COOKIEです。

大好きな皆様💞
大切なあなた様🍀
ブログにおこしのすべての方々を

大、大、大歓迎致します。


本日もSUNAO-COOKIEのブログを
ご覧下さり、ありがとうございます。


本日は、とてもお役立ち情報をお伝えします。

毎日、興味深いテーマで、ブログ投稿されているケビンさんです。
伝説の庭師さんで、素晴らしい盆栽や、亀をお育てになっておられます。


今回は、メンタルを安定させる為の九箇条のブログをリブログさせて頂きました。


SUNAO-COOKIE

にとっては、
大変役立つ情報でした。


そのブログがこちらです。



こちらをクリック

下矢印下矢印下矢印








 習慣って、色々な意味で大事だと思います。良い習慣の方が人生の幸福には、寄与すると思います。


伝説の庭師

ケビンさんの

ブログ



 SUNAO-COOKIEは、
五箇条目の
「忍耐は、いつか得意になる」
との言葉が、
とても興味深く感じました。


SUNAO-COOKIEが
介護の仕事を
楽しく行えているのも
忍耐の結果かもしれません。


SUNAO-COOKIEは、
20年以上
闘病生活で入退院しておりました。


お蔭で患者さん、
気持ちが少しだけ解る
ヘルパー
なのかもしれません。


闘病生活も、
それなりに楽しみましたが、
色々忍耐が必要で
ありました。


忍耐が必ず報われる

この九箇条、
励みになりました。



処で、
シウマ先生が、
今年は地震が多いだろうとの
お話でした。


本当に
多い一年になりそうです。


メンタル安定には、
備える事も大切です。


地震の備えの一つにこちらを加えて
みませんか?

インスタグラムで
出会った
ステキな「さゆりさん」
簡単にマネできる掃除術や、
災害の備えなど
日常にとって大切な
情報をご投稿くださって
おられます。



「さゆりさん」
の豊かなアイデアで防災ボトル
災害の備え
すべてダイソーで
揃うという優れものです。


ぜひ
大好きな皆様💞
大切なあなたさま☘️
ブログにお越しの方々すべてに
備えてもらいたい
です。



この有益な動画がこちら


こちらをクリック

下矢印下矢印下矢印





ぜひ、ぜひ、
インスタグラムをご覧の方は、
「さゆりさん」を
フォローして見てご覧くださいね。



防災リストも
プレゼントしてもらいまいた。

防災リストグッズ

のリスト

Very good

Very good

です。

なるほど~

思いました。




今の処、
SUNAO-COOKIEは、
防災リストを備え中です。


完璧になったら、
また、
報告させて頂きます。



備えていれば、
とっさの時に必要な
判断ができて、
現場ならではの知恵も
浮かびます。



人間ってすごいです。


災害にお備えくださいね




ちなみに
SUNAO-COOKIE
海の生き物の中では、
タツノオトシゴが
一番好き

初めて見たその時から
何てかわいい
😻😻😻😻😻
一目惚れでした。
水族館では、
タツノオトシゴ以外には、
いきたくありません

ずっと見ていられます。
この絵は、
友人からの年賀状の絵でした。

大きな龍より、
タツノオトシゴを選ぶ彼女の
センスの良さ

この場を借りて、
御礼申し上げます。

ステキな
年賀状ありがとうございます。

今回リブログをお許し下さった

ケビンさん
ありがとうございます。


動画をブログに添付する事を
ご承認下さった
「さゆりさん」
ありがとうございます。


そして、
毎度毎度、
SUNAO-COOKIEのブログに
お越し下さるす
全ての方々
大好きな皆様💞
大切なあなたさま☘️


本当に
ありがとうございます。


おねがい笑い泣きラブ


大勢の方々に支えられて
SUNAO-COOKIEは、
ブログを続ける事ができて、
おります。


感謝感謝です。


イチゴ🍓プレゼントフェアも
よろしくね。




本日も
最後までご覧下さり
ありがとうございます。。。



ステキな火曜日を
お過ごしくださいませ



真心こめて 




SUNAO-COOKIE