皆様

こんにちは✨😃❗


Sunao-Cookieのブログに

ようこそ

おいでくださいました。


冬はめっぽう弱いタイプです。


熊🐻が羨ましい


冬眠していたい…。


そんな私は

ブログもおやすみがちでしたが

今回のキャンペーンに

のってみました。




キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印



この結果…本当???

信じられません。

地味で、

あまり回りからも

認知されていないのです。


でも、

まぁ,いっか、

ブログ上ではそういうことに

しておきますか・・・。


所で、

『いきなりマリッジ』

この企画、

最初は、

ナンセンスかも…。

なんて思ってしまいました。


結婚するって、

一生の決断なのに

AI に決めてもらったお相手で

本当に

大丈夫なの・・・・。


しかし、

番組をみていたら

反対にこっちの方が、

『運命の出会い』ぽいと、

思いました。

考えてみれば、結婚当日まで、相手の顔も知らないと言う結婚は、昔なら、日本でも多かった訳ですし、海外では、宗教上そのような結婚システムがあったと思います。



一ヶ月後、

お二人が

どちらを選択してゆくにしても、

自分と向き合う

よいチャンスになることは

確かだなって、

思いました。


美女と、イケメンばかっりのカップルで、見ていて楽しかったです。一般人より、モデルやら、芸能関係の仕事やら、企業家など、露出したい方ばかりのような気がしました。

望みを言えば、私のような、地味な一般人の設定でも、行ってほしいですね。でも、それだと、絵的につまらないかなぁ。


 別に、アメーバTVを宣伝するつもりは、全くなかったですが、楽しませて頂いてるので、お時間のある方は、そして、まだ、ご覧になっていない方々は、ぜひぜひ、一度ご覧になって見てはいかがでしょうか?


 私は、特に結婚願望はありませんが、番組見ていて、こんな結婚もありだなぁっておもいました。


 結婚を考えていなくても

自分と正直に向き合うと言う点で、学べる点は、確かにありました。


  

と言う所で、

本日は

結びます。


本日も、

Sunao-Cookie

のブログを

ご覧くださり

ありがとうございました。


今週も

皆様にとって

充実した一週間

になりますように!!!





SunaoーCookie