豊かな人生を送りたい! | Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

BOトレーダーのシングルマザー
上月すなおです^_^

気ままに、トレードライフを満喫しています


こんばんは(^^)



シングルマザートレーダー上月です!













 お金持ちは、

プライベートを愛す

という言葉があります。




豊かな人生を送るために
「売り買い休む」が大事なんです。




これは相場でも同じことが言えます。




稼いでいる人は、

プライベートとビジネスを

はっきり分けているんです。




お金はもちろん大事ですが、

健康な体があってこそですよね。




健康で長生きすれば、

大切な人達と長くいっしょにいられます。




いろんな楽しみを見つけて

幸せな日々も過ごせるでしょう。




お金があった方が豊かな人生を送れて、

健康な体があれば

豊かな人生が長く楽しめるということですね。




そのためには、

ただ働くだけではいけないんです!




ただ楽しむだけでもダメなんです。




「休む」という時間

なくてはならないんです!




相場の世界には、

売り買い休む」という言葉があると

言いました。




相場の世界で稼いでいくには、

「売った」「買った」

ばかりでは上手くいきません。




どこかで休まないといけないんです。




これを相場の三原則と言います。




毎日生きる為だけに働く一生なんて、

誰も望みませんよね?




休むことなく働いて
特に楽しみもない人生。




自由にお金を稼ぎ、
休む時間も楽しむ時間も
確保できる人生。




みなさん、

より豊かな人生を送りたいですよね(^^)




目標に向かって

動き出そうと決めたときから

あなたの理想の人生が始まります!




豊かな人生を送りたい方、
理想の未来への
手助けが欲しい方、
きっとお役に立てると
思います(^^)




それでは連絡お待ちしています!








ーーーーーーーーーーーー
上月すなおは 堅実にコツコツと利益を上げる
国内最大のメンバー数を誇る
投資コミュニティを運営しています

また、心理士、行動心理士の知識を活かした
子育てのアドバイスも行なっています。

投資の学びは人生に活かせる!
子育てに活かせる! 活き活きと自由な子育てができるきっかけとして
投資という学びも皆様にお伝えしています^_^

[公式ライン]
@588yijln
ーーーーーーーーーーーー