家で稼ぎたいなら | Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

BOトレーダーのシングルマザー
上月すなおです^_^

気ままに、トレードライフを満喫しています


こんばんは!




シングルマザートレーダー、上月です(^^)











家で稼げるものはないかな~と思ったら、

出てくるのは『内職』です!




内職は主婦の副業の定番ですよね!




子どもが小さくても、

家で手軽にできるし、

がんばればそれなりに稼げます(^^)




シール張りやお菓子屋やおもちゃの袋詰め、

雑貨の組み立てなど内容もいろいろあります!




初心者でも簡単に取り組める軽作業が多く、

自分の好きな時間に自宅で作業できるのが

ありがたいですね!




内職は、

ネットやアプリで探すことができ、

材料は自宅に届けられます。




報酬は出来高制で、

作業が完了した商品を納品して、

検品が終わってから報酬が支払われます。




単価が数円単位で安いため、

時給だと数百円にしかならないことも。




また、

時間がかかるわりに、

単価がよくない案件もあるため

気をつけないといけません!




慣れてくると1カ月で1~5万円ほど

稼ぐことはできますが、

大きく稼ぎたい方には向いてないですね。




空いている時間に

お小遣い程度稼ぐなら

内職はちょうどいい副業です。




私も家で稼ぎたい!と

いろいろ探した時期があります。




内職も家で気軽にできていいのですが、

子どもに邪魔されたり、

作業自体に時間がかかったりと、

たいした稼ぎにはならない

思いました。




家で気軽にできる一番オススメが

私もやっているバイナリーオプションです!




トレード画面を見て、

ここだ!と思ったポイントでエントリー、

あとは利益発生まですることはありません☆




時間はかかるのに

たいした稼ぎにならない内職に比べると、

バイナリーは時間もかからず

稼げる金額も桁違い!




オススメしない理由がありません(^^)




興味があるなら、

とにかく行動あるのみですよ(^^)








ーーーーーーーーーーーー
上月すなおは 堅実にコツコツと利益を上げる
国内最大のメンバー数を誇る
投資コミュニティを運営しています

また、心理士、行動心理士の知識を活かした
子育てのアドバイスも行なっています。

投資の学びは人生に活かせる!
子育てに活かせる! 活き活きと自由な子育てができるきっかけとして
投資という学びも皆様にお伝えしています^_^

[公式ライン]
@588yijln
ーーーーーーーーーーーー