副業=詐欺!? | Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

Happy Life Creati部ー投資から自由をつかむー

BOトレーダーのシングルマザー
上月すなおです^_^

気ままに、トレードライフを満喫しています


こんばんは!




シングルマザートレーダーの上月です(^^)














 LUMICに興味を持って連絡いただいた方には、

何か副業を探していると言われる方がたくさんいます。




「副業」で検索すると

いろいろ出てきますよね!




2018年は副業元年と言われているんですよ(^^)




2,000社を対象におこなった調査によると、

兼業・副業を容認・推進している企業

全体の22.9%もいるんです!




これは5つの会社があれは、

そのうち1社が副業を認めているということ!




有名なところだと、

ソフトバンク、

花王、

日産自動車、

パナソニック、

ロート製薬などの企業が

何らかの形で副業を解禁しています。




個人でも副業をする人が増えていますね!




「常時雇用されていて、
副業としてフリーランスの仕事を行うワーカー」の数は

2016年度の416万人に対して

2017年度には458万人

1年間で42万人にもなっているんです☆

 


そんな副業が当たり前になっている中、

残念なことに「詐欺」

多くなっています・・・




「クリックひとつで30万」だの

「ツールで簡単に稼げる」だの

本当にたくさんありすぎます!




バイナリーオプションに関する

詐欺だけでも山のように出てきて、

よくいろいろな手段を考えつくなぁと

感心してしまうほどです(-_-;)




LUMICに連絡をくださる方にも

稼げるか疑いを捨てきれない方、

大金を騙しとられるのでは?という方、

たまにいらっしゃるんです!




もちろん

LUMICはそんな

騙してお金を取ろうなんてことはありません!




そして、

そんな半信半疑な方には
納得いくまで説明をしています(^^)




こんな風に騙してお金を取ろうとする人が増えると、

「バイナリーオプション」

聞くだけで詐欺扱いされるのが

悲しいですね(T_T)




そうして、

「バイナリーオプションでお金と自由を手に入れるきっかけ」

台無しにしている方が少なからずいるんだと思うと残念です(-_-;)




私がしているバイナリーオプションは、

きちんとした裁量やルールを守って行う

副業としては

これ以上ないものです!




これを語ると延々と続いてしまうので(笑)

興味を持たれた方はぜひ私に連絡して下さい☆




延々と語りたいですが、

要所をまとめて
お話させていただきます(^^)







ーーーーーーーーーーーー 
上月すなおは 堅実にコツコツと利益を上げる
 国内最大のメンバー数を誇る 
投資コミュニティを運営しています
 
 また、心理士、行動心理士の知識を活かした
 子育てのアドバイスも行なっています。
 
 投資の学びは人生に活かせる!
 子育てに活かせる! 活き活きと自由な子育てができるきっかけとして
投資という学びも皆様にお伝えしています^_^ 

[公式ライン]
@588yijln
ーーーーーーーーーーーー