次はプレゼッケンガラガラ
毎回入場時に一人ずつに番号の書かれた紙が配られて
メンバーが引いた番号と同じ人はメンバーからプレゼントがもらえるコーナーです
ちなみにあたしはC-11でした
セバスからはレッチリのTシャツとPassと…なんやっけ(笑)
とにかく一番盛りだくさんやた
栄二郎からは栄二郎がPrologueで着たオリジナルタンクトップ……だけ(笑)
栄二郎『なんかセバスが盛りだくさんすぎてどうしよう』
淳兄『じゃあ栄二郎はプラス、ハグしたら?(笑)で耳元で名前呼べよ(笑)しかも後ろからハグねwww』
セバス『……坂本…(ぎゅっ)』
苗字かよwwwwwwwwwwwwwww
淳兄からは話題のランキランバック
黒でめっちゃキラキラしてたwww
IKUOさんからはJAM Projectで使った短パン繋ぎとサイン付きIKUOステッカーにみーくんのプリクラ張ったやつ★
最後に4人から淳兄のスネアに全員からのサインがついたのをプレゼント!!
セバスから順番にくじ引いてって
セバスも栄二郎も淳兄もAとかBとかDとかばっかで
Cすら出やんかったから
もう無理やろなって思って
あたしは自分のくじをポッケにしまってました(笑)
そしたら
IKUO『……C-11』
……ん?
聞いたことある番号……??
はい、岡本頭真っ白(笑)
後ろから妹ちゃんに
『お姉ちゃんちゃうん?!』
って言われて
『えっ、あたし!?!?』
必死でポッケ探る間IKUOさんからの視線感じまくって
テンパって(笑)
見たらやっぱあたしで(笑)
『は、はぁ~い!!!!』
声裏返ってめっちゃダサかったな、あたしwww
生き恥wwwwwwwww
メンバーにおめでとう~って言われて改めてテンパった(笑)
栄二郎『当たった人は受付でもらってねー』
岡本『は~い!』
……一人で返事(´;ω;`)
痛かったよね、あたし(´;ω;`)
テンパってたとはいえKY発言すいませんでした(´;ω;`)
そのかわりそれからは
いつもはMCにもちゃちゃ入れるあたしが静かに過ごしたからね(笑)
許して下さい(笑)←
次は
普段メンバーは楽屋で曲の繋げ方とか確認するために
口で演奏し合うらしく
それを披露してくれました(笑)
TWIN
セバスのギター前奏おもろwww
もう無理wwwwww
淳兄はボイパやしwww
しかもめっちゃ上手いしwww
IKUOさんはよー聞いたら地味にめっちゃおもろいしwwwwwwwwwwww
ああ おもろかた(笑)
栄二郎『覇烏とかだと淳兄どうなんの?(笑)できる??(笑)』
淳兄『できるけどやんない〓別料金〓』
で虹のアコースティックver.
泣きそうなくらいほんま素敵やた
コーラスも大好き
でも最後
『空が晴れたら、たら、たら、たら、たら、、、』
そこまでやらなくてもwww
めっちゃ笑った(笑)
で、はけて
次はいよいよBULL ZEICHEN 88
押しもきたあああ
wktkしてたら
『はいはーいっ』
って知らないお兄さんがマイクもって登場……
キョトンなあたし(笑)
でも会場の半分くらいが
ざわざわキャーキャー(笑)
『どもっ、アジタートのギター、Ryoです!!誰だこいつって人となんでこいつがって人いると思うけど、俺も聞きたい(笑)
あのね、IKUOさんに前日
『Ryoさあ、明日ひまー?』
(声まね上手いwww←)
って言われて
『あのさあ、明日の感謝祭の前説やってよ(笑)』
………とりあえず、前説をYahoo!で調べたよね(笑)
そしたら芸人さんが収録前とかにやるやつだそうで(笑)
しかも何分くらいですか?って聞いたら
『んーとね、20分!!』
……俺今までMCとかで話してきたけどせいぜい2分ほどなわけですよ(笑)
軽く10倍……(笑)
なんでとりあえずIKUOさんについて話しますね(笑)
こないだ八景島シーパラダイスに行ったらしくて
一般的にシロクマが有名じゃないですか
なんでシロクマどうでしたか?って聞いたら
『えー…シロクマなんて居なかったよ??……北極ぐまならいたけど?』
……北極ぐまをシロクマって言うんですよ??
『違うよ!絶対違う!!だって黄ばんでたもん!!!!』
IKUOさんは天然です(笑)
てかIKUOさんに持ち上げろよって言われたんだけど……
大丈夫だよね??(笑)』
ありがとう、Ryoさん。
チームブルはより一層IKUOさんが好きになりましたよ(笑)
あとはメンバーそれぞれとの出会いや小ネタをたくさんお話しして下さいました。
あ!7DaysにもOAで出るんやって!!要チェックやねwww
さあついに ブルゼッケンハチハチ!!!!
メンバーもスーツ脱いでTシャツでスタート
この時点でとっくに9時すぎてて…(笑)
スタート7時でしたよね?(笑)
岡本が乗る予定の夜行バスは新宿を9時45分発www
おわたwwwwwwwww
でも帰る気にはなれず(笑)
ボイマヘ
Prologue
覇烏
No.1
Bull
記憶なあああい(笑)
もうぐちゃぐちゃになっていいやってなって
本気で馬鹿になれた(笑)
栄二郎に水かけられ
IKUOさんに水かけられ
セバスの清水を顔面で受け(笑)
腕、首、腰、全て壊しました(笑)
ああ、幸せやた(笑)
最後はいつも通りみんなとハイタッチ
初めての感謝祭はほんと楽しかった!!
いつかは是非武道館でwwwwww
スタッフさん ローディの皆さん チームブル
そして我らがBULL ZEICHEN 88に感謝の気持ちでいっぱいです
最高の夜をありがとうございました
ビバ★ブル8
---------------------------
あとどの件か忘れたけど、あったことを箇条書きでwww
・IKUOさんはリハで喋りすぎて時間が押しすぎるとイライラする(笑)
・『リハは短く、本番長く』←名言www
・セバスと淳兄の話が長くなってたら腕指しながら早く終われアピールwww
・兄貴はパンチパーマロリ服で某牛丼屋行って店員さんビビらせたwww
・栄二郎、淳兄のドラムセットに引っ掛かるwww危ないよ(´;ω;`)
・栄ちゃん 淳ちゃん セバスチャンちゃんwww
・セバスは中国人設定www
・チャンさんってなるから嫌
・アグネスチャンと同じ!!
・Ryoにもセバスチャンさんやなくてセバスチャンって呼ばしてる
・セバスは見た目恐いけど機材に凄いこだわりがあってRyoにオススメのエフェクターやっけ?を推して『最近、あれの調子どう?』ってものすごい気にしてくれるいい兄貴分
・セバスはAKBにハマってる
・誰推しかは来年発表
・引いてる客に『誰ファンならいいんや?!秋元先生か?!?!』
こんなもんかな!!
また思い出したら書きます!!
以上
岡本さんのgdgd自意識過剰レポレポでした!!
アデュー
新年会以来にやけっぱなしの
変態岡本さんです、こんにちわ

さあさあ
大学は試験前、そしてレポート提出が迫ってくるなか
最高に楽しかった
BULL ZEICHEN アケオメ
の自己満且つ自意識過剰レポレポ書きたいと思います(笑)
過去最高に長いから流し読み頑張って(笑)
……看護技術論のレポートはまた徹夜で仕上げるからいいもん(笑)←
当日は下手3列目にいました。
あたしの妹ちゃんは横にいたんやけど
前のブルライブで横揺れ激しくて怖かったらしく(笑)
あたしの後ろが一番安全やってことで
あたしの後ろにいはった可愛い2人組の方に前後変わってもらいました◎
ありがとうございました(*^^*)!!
そしたら
『さっき二人ですごい美人だなって話してたんですよー!!
やっぱIKUOさんのファンは美人だなって!』
はい、岡本顔真っ赤(笑)
だってそんなこと言われたことなかったんやもん(´;ω;`)
……あ、この件いらんて?
まあ貴重な体験やったんやから自慢させて(笑)←
で、定時過ぎたくらいに始まりました。
初っぱな出てきたのは
パンチパーマにピンクのヘソだしロリ服のイカツイ兄ちゃん(笑)
あ!この人淳士さんのローディくんちやうん?!
って思ってたら みんなが
『兄貴ーっ!!!!!!』
って呼ぶから便乗(笑)
しばらく焦らしてから
兄貴が取り出した演目表には
『バラゼッケン ボロボロ』
で、メンバー登場ーっ!!!
皆さんスーツでかなり素敵やた
栄二郎は白シャツ黒チョッキ
セバスはネクタイ
淳兄は紫シャツネクタイ黒ジャケ
IKUOさんは黒シャツ黒ネクタイ黒ジャケ
こんなホストクラブあったら通うね(笑)
で、定位置に着かずに
Vo.セバス
Gt.栄二郎
Ba.淳士
Dr.IKUO
え、出来るん?(笑)
って思ってたら
Morning Glory!!!!
普通に演奏できてた(笑)
てかやっぱセバスの歌声好きー〓
コーラスもいいけど
普通に上手い
スクリーモもしてほしかったなあ(笑)
IKUOさんは栄二郎に『駄々っ子みたいだった』って言われてだけどwww
一旦はけて
IKUOさんと栄二郎登場
IKUO『今回の謝恩会はね、本当はいつもはね、謝恩会は年末に……』
岡本『IKUOさん感謝祭、感謝祭(笑)』
IKUO『あ、そっか感謝祭(笑)なんだよ、謝恩会って(笑)』
で謝恩会(笑)もとい感謝祭が新年会になった経緯を説明して
IKUO『さっきのはボロゼッケンバラバラっていってー…、え、あれ?ボロ……あ、バラゼッケンボロボロか!!(笑)』
ってもうgdgd(笑)
IKUO『……って音合わせしなくていいの?!(笑)なんのための時間稼ぎだよ(笑)』
でローディくんたち出てきて
みんなの紹介
Dr.のゆうすけくん(やんな?←)は元女形さんやそうで!!
めっちゃ見たかった(笑)
で、兄貴の衣装はなんとそんなゆうすけくんのものやそうでwww
ゆうすけくんのが見たかったwwwwww
あ、知ってるのは惡蒐くんことはじめちゃんだけやた(笑)
紹介するときIKUOさんの手がプルプル(笑)
IKUO『緊張してるんじゃなくてドラムで……(笑)』
演奏は3曲で
eversetのミュージックライダーと
と栄二郎のお弟子さん(拳坊)の曲と
またMorning Glory!!
楽しかった\(^-^)/
惡蒐くんの演奏初めて聞いた◎
終わってはけて
淳兄とセバスの登場!!
てかほんまセバスよー喋るわああwww
大好きwww
このお二人ほんまおもろい(笑)
話止まらんwww
途中で兄貴呼び出して次の演目書いた紙を出してもらうんやけど
ずっと持ってるから手ぇ疲れたみたいで左右持つ手変えたり(笑)
乳首やワキ毛が見えてたり(笑)
淳兄に怒られるたび、素になって
スイマセンって(笑)
やっぱ恐いのねwwwwww
で、無意識にだんだんセバスに近づいてってて
セバス『なんでこんな近いねん!!(笑)俺に頼ったらなんとかなる思うなよ!!!!(笑)俺はお前のママかっ!!!(笑)』
しゃあないよね(笑)
淳兄が恐かったのよね、兄貴(笑)
次はブルゼッケン アコアコ
アコースティックver.です
いくらアコースティックでもIKUOさんのベースはスピード違反やって話になり
栄二郎『一発免停だよね』
淳兄『いや免許剥奪だよ』
Infinity
やっぱいいね、アコースティック
あたしセバスのアコギ大好き
すっごい繊細で綺麗
やっぱ上手い!!
めっちゃいい気持ちで聞いてたら
栄二郎が
『手拍子くれぃ』
ちょwwwwwwwwwwww
長渕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンバーも笑っちゃってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
栄二郎『……手拍子くれぃ』
やめてっwwwwwwwwwwww
無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演奏gdgdになっちゃったとこで
セバスが
『1、2、123』
でgdgd解消(笑)
終わってから大ブーイング(笑)
淳『お前なんだよwww手拍子くれぃってwwwwww』
栄二郎『さっき袖でいきなり間奏で上手く煽りいれてって言われてテンパった結果ですよ(笑)』
セバス『最前組に長渕って言われてたやんwww』
ひとしきり笑ったとこで
セバスが
『次何する?お楽しみ2つあるけど?』
ってことで
テーマ オブ ブルゼッケン!!!!
これはメンバーが一人ずつブル8のテーマ曲を考えてきて発表する定番コーナーだそうで
前回はセバスがブルースverを発表してすべったそうです(笑)
まずは栄二郎
手拍子に合わせてラップ風に
……ブルゼッケン……ブルゼッケン……ブルゼッケン…………
でも、結局全部飛んじゃったみたいで(笑)
前回と同じ曲して終わりました(笑)
セバスは前回のブルースは拒否して(笑)
セバス『すごい、素敵な曲を用意しました。歌詞も素敵やから聞いて下さい。ただ……なんか知らんけど………有名な方にパクられてるよーな気がするんよな…………いや、勘違いやて信じてるんやけど………パクられてるよーな…………まあ聞いて下さい。あ、照明暗くして』
でいい雰囲気のままアコギ
前奏めっちゃ綺麗
でも長すぎwwwwwwwww
淳兄ちょこちょこ笑ってたしwww
セバス『~♪ダーリン、ダーリン……』
ミスチルwwwwwwwwwwwwwww
セバス『いろぉぉんな、かぁくどからぁ、ブルをぉ、みぃてきたぁぁぁ~♪』
ちょwwwwwwwwwwww
しっかり歌いきったところで(笑)
ブルースのリクエストが(笑)
……素敵でした(笑)
次はIKUOさん!!
IKUO『今回も同じくブルゼッケンバキバキで(笑)ブルゼッケンバキバキ~って言ったらバキバキって言ってね』
で始まった高速スラップ!!!
目の前で見てるのに見失う手(笑)←
IKUO『ブルゼッケンバキバキ~♪』
『バキバキ~♪』
IKUO『ブルゼッケンバキバキ~♪』
『バキバキ~♪』
IKUO『今夜も~君とバキバキ~♪』
ダサwwwwwwwwwwww
演奏のかっこよさとのギャップにやられましたwww
あと『今夜も~俺はバキバキ~♪』
とか『今夜も~みんなでバキバキ~♪』
とか(笑)
あと途中で
IKUO『ソロ♪♪』
って自分で言って超絶ソロ開始www
終わって淳兄に
『ほんとヤバいね(笑)もっかいやってwww』
IKUO『できるけどやんない〓』
淳兄『2回目は別料金wwwさすが有料道路www』
セバス『俺ら凡人は一般道路www』
最後は淳兄
淳『セバス、それ貸して』
セバスのアコギ借りて
セバスの椅子で
淳『照明暗くして』
なに、これ、デジャブwww
淳『1、2、12345
ブルゼッケヌハチハチ~♪
ブルゼッケヌハチハチ~♪
ブルゼッケヌハチハチ~♪
みんなも一緒にぃぃ~!!!』
K村さんwwwwwwwww
それ以外にも
『ひとつになるよぉぉぉう』
『もっとぉぉぉぉ』
『だれぇぇぇぇぇぇっ』
最後突っ込んだwwwwwwwww
さすが淳兄(笑)
めっちゃ笑ったwwwwwwwww
続きます(笑)




