Uber Eats初めて頼みました。
割引が2000円と大きいので前から頼みたかったのですが、配達員の評価がまりよろしくないので躊躇してました。

同僚が頼んでよかったと言っていたので、

今日頼むことに、
😅

割引が終わったら即終わりですね!

電話をしたのに出てくれない?

 050からの電話出るわけないだろう!

メールしたのに!
  
   すぐには出られんだろう?

これじゃ困るんですよって言われた?
まぁお店の料理は美味しいのに、

バイト感覚でやってるせいで接客の背の字もない。
家で食べられて、
楽で良いけど、こんなんで不愉快になるんならUberは頼まずお店に食べに行った方が全然良い!

自分もタクシードライバーだけどいきなりモンクを言ったことはないな!

Uberシステムは良いけどやっぱり人だよね!
Uber One年間会員なろうと思ったけど、
ないな!


でも良い人に当たればお得ですよ😊